今朝、
HAPPY DJ ソースチャンネルに
出演して…
↓↓↓





ワタシの

天才脳内シェアしたら





「スゲー!」ってwww


枠破壊された人が結構多くて爆弾






改めて


この性悪さ天才さが
役に立てるんだ〜♫

って嬉しくなってデレデレ



ますます
自分に自信が湧きました。
( 着地そこかよw)









4月に


インスタライブ中の産物、
天才洗脳配信↓



これが大好評で

その後
ワタシの脳内をまとめた

天才洗脳クラブを開催して、



あれから

はや半年過ぎました。



DVDも累計800枚、完売御礼!!
(再販予定はないので、シェア会予定している方はこの記事のコメントに書いて音譜日時と地名

バンジーで作ったDVD、
ほんとハートに従ってよかったドキドキ




タコタコタコタコタコ




ホントさ、



反省とかマジ無駄だし
何があってもワタシが悪いことはない。


ワタシは最高だし
なんでもできちゃう。

だって天才なんだもん。


どこに行っても目立つし、デキる。


何しても
ちょっと練習したらゴボー抜き。w


隠れても
スターだから見つかってしまう。





そりゃそうだよ


だってワタシ、
素晴らしいもんキラキラキラキラキラキラ


ハイ、ちょっとイラつく顔w  Tシャツ新作ラブラブ





・・・・・・・




これが


ワタクシの
基本設定になります。






みんな、
こーゆー脳内だと思ってた。




だからこの脳内を

いざシェアしたら、

自分が
結構マイノリティだったことに驚いた。w







天才洗脳クラブ当日、



逆に
ワタシには理解不能な
無価値観自己否定でお悩みの方からは


珍獣を見る眼差し👀
いただきました。w




ある参加者さんには、

「今日のこの講座の内容って本当なんですか??
 とても信じられない。」

って疑われたほどwww
(もちろん内容はガチでした)








ウェデングプランナー時代


最多ミスでも
ヒョウヒョウと明るく働いていたワタシ。w
(人間だもの、ミスはつきもの❤︎)



ある日、

後輩がミスして
お客さんに怒られて

階段で過呼吸になっていた。



ワタシ的には
アンビリバボー!ポーンポーンポーン


なぜそんなに
真面目に反省できるんだヽ( ̄д ̄;)ノ




反省したってムダなのに。




いくら泣いても反省しても
ミスは元には戻らないもんねぇ。w





だったら


じゃあこっから
どーしたら一番グレートに持っていけるか!!




反省して泣くエネルギーを
起死回生に注いだ方が

よっぽどみんなhappyになるよな!
ははは!





とゆーことで

即クビレベルのミスを起こしても


翌日はケロッと
爽やかに出勤していたワタシ。



あまりにも爽やかすぎてw



上司に
チョイチョイッて呼ばれて




「ハラダ、3日寝込むやつ!!!」おーっ!おーっ!おーっ!


って言われたことあるけどニヤニヤ





全く響かないその言葉。w




な〜に言ってんだ?

3日寝込んでもムダやん。

ってね❤︎










どんな最悪なことが起きても


ワタシが最高だという事実は
絶対ゆるがない。



この思考回路、最強やで٩( 'ω' )وw






最悪なことが起きた瞬間、

ファミコンのリセットボタン押す感じ♫
ポチ❤︎

 

さっ!!
心機一転、
リスタート٩( ᐛ )و






反省ムダムダ♫

ワタシたちロボットじゃないからゲラゲララブラブ

またミスするする♫




絶対ミスしないとか、
そりゃロボットのお役目だよ!

たまにミスするから
うまくできた時面白いのよ♫




フィギュアスケートのジャンプに
みんなが釘付けなのは


コケるか着地するか


ハラハラを楽しんでる

エンタメエンタメ♫



で、
コケたって讃えるよね。




仕事とか会社でも
そうなったらいいのにね〜


日本人、
もっと軽く軽く
もっとゆるんでゆるんで

遊んでこ〜♫






まずはこのブログを読んでる

あなたのハートの中で


どんな自分も讃えられたらいいね♫

FUFUFU❤︎








来月あたり、

半年ぶりの
天才洗脳クラブPart2
やろうと思う〜チュー音譜


ワタシも更にパワーアップしたし、

お客さんも歩けるクララ
かなり増えたんじゃないかな♫



楽しみだす♫


LOVE item ART × PC💻





Ai Kabasawa






coming 🔜
6-D ART 
10.10 release★