今年の1月31日


これ読むとリアルに伝わる真顔
↓↓



(株)LOVE WORLDは

お金がスッカラカンロボット

ガンちゃんの給料も払えない状態でした笑い泣き








ご存知の人多いと思うけど


ワタシ、元々
世の中的にはエリートでニヤリ


20代、東京で働いていた時
年収2000万を超えてたのチョキ



大分に嫁いでからも


その時の蓄えがあった上に





さすがエリートなワタシニヤリキラキラ

田舎でも
高給な職場に再就職できたから




結婚式も
新婚旅行も
全部ワタシが出して
(旦那は金貯めれない人w)


家買うのも
車買うのも
全部ワタシが出したけど
(旦那が一番引き寄せてる件w)


それでも
まだ貯金は1000万以上あったのよ。








お金がある!!
しかも、自力で稼いだんだぞ!!

スゴイだろワタシー!!!!

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!DASH!




口には出さなかったけどw



ワタシにとって
お金は


自分が
社会でちゃんと実績出して
認められてる証。


“ワタシちゃんとしてるんです”
“結構スゴイんですよ”


それが貯金、それがお金。
スゴイでしょ印籠だと思ってた。w

当然年収で勝ち負け判定もしてた



とにかく、



ワタシには
お金がある。
ってこと。



コレ、

間違いなく



ワタシの大きな大きな

精神的支柱だったのよ。




自分の存在価値と重ねてて、

貯金額は“ワタシの点数”みたいな感じ。





だから
ワタシにとって

お金はメンタルとガッチリ肩を組んでて、



貯金は保険だった。
貯金が自信だった。






その大事な大事な貯金を






ワタシ、

2017年はじめの
3ヶ月ですべて使ってしまってwww







HAHAHAHAゲラゲラ







社会人になって

初めてお金スッカラカンになって

初めてクレジットカードの支払い滞納して

カードが使えなくなった。





今は笑えるネタになったけど


去年の春、
渦中にいる時は

めっちゃショックでえーん



お金がない自分が
恥ずかしくて悔しかった笑い泣き




お金ないって
バカにしてた旦那に

初めて
「お金ないからちょっと家計から貸して」

って頼んだ時

まぢ悔しくて情けないと思った。

とにかく恥ずかしかったえーん




ずいぶん、
お金に入れ込んでたようです。w












…でも、

今振り返ると



スッカラカンになって

まぢでよかった❤︎❤︎❤︎




ホント心からそう思う。


きっと宇宙が
スッカラカンにした方がコイツのためと思って

やってくれたんだと思う!w





スッカラカン、
貯金ゼロ、
カードストップ…



ワタシ、
お金ない!!!

ぎゃーーーーーー!!!!

嘘だ!!このワタシが!!
あんなに優秀だったワタシが!!




33年で築き上げた
精神的支柱がボキッと折れて


裸になった気分だった。


保険も盾も何もない

ただの、ワタシ。


そりゃもうガクブルだったけど!








けど、

一方で

ココからどうなるんだろ?イヒって

この先の展開を楽しみにしてる自分もいてw



いつもお金ギリギリだけど
結局どーにかなってるタケちゃんを横で見てて

だいぶ楽観的になってたみたい




そんな

初スッカラカンになった

去年春から1年半経ちました。







この1年半、

貯金ナシの
自転車操業が続いて自転車


何回かお金のピンチもあったけど


毎度どーにかなってねー


極限のピンチの時ほど
ミラクルどーにかなってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




どんどん宇宙信頼していったら






ワタシの中で
“お金様”だった
お金の地位が


ドンドン下がって

扱いも
ドンドン雑になって


“お金様”


“おいカネ!行ってこい!”
になってw









まぢ今、



カネ踏んづけて
堂々と立ってる
ワタシ様がおる。





前は


お金がある時は
羽ぶりがよくて

ない時は
ケチケチモードになってたんだけど





今は

なくてもドカーンと使ったり
カード切っちゃう音譜

切れない時は
人のかりて切っちゃうこともあるw





そんで、


さて今回は
どうやって入ってくるのかな?
(´∀`)ラブラブラブラブラブラブ


って思うの。w






ああワタシも
だいぶネジをなくしてしまった。ラブラブ

あんなに社会的エリートだったのにw












で、


そんな脳内になった
この8月…










なんと






なんとなんと







会社の月間売り上げ、





約700万でしたぁぁぁぁーーーーー!!!!!

ポーンポーンポーンポーンポーンギョギョギョー!!!






いきなり、


今までの
月最高売り上げの倍以上になった!!!

ポーンポーンポーンポーンポーン





自分でも

なんか最近
とても自分がパワフルになっとる
思っていたけど


なんてわかりやすいエネルギー数値!!

すごいうれしい!!チューラブラブ







でも何がうれしいって


700万がうれしいよりも




自分の喜び方

めっちゃ地に足ついて
落ち着いて喜んでる感じ音譜音譜音譜



これが超うれしい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



20代の頃稼いでた時と
全く違う!!



あの頃は
いくら稼いでも
心が満ちてなかったから、

稼いでも稼いでも
せかせかして
落ち着かなくて
ずっとハングリーだったのよね。えー?








心がガッツリ満ちていると



お金があろうとなかろうと





ワタシのシアワセって
変わらないんだなー


超実感中❤︎❤︎❤︎




チューラブラブ







ふぅ〜
真夜中に一気に書いた❤︎

スッキリスタートの9月1日チョキ


今日はどんな1日になるかなゲラゲラ
アデュー音譜音譜音譜





Ai Kabasawa



お金ピンチだったけど
ハートに従って創ったDVD、大ヒット中キラキラキラキラキラキラ