その時の自分の状態で、、、 | 【高砂】みんなの森☆人生を豊かに過ごす憩い空間

【高砂】みんなの森☆人生を豊かに過ごす憩い空間

1DAYサロン、1DAYカフェ、各種教室、随時開催中♪


珈琲が

大嫌いだった私が


自家焙煎珈琲と出逢って

珈琲を飲むようになり3年目





先日、

おもしろいことがありました。 





休みの日
相方さんに珈琲をだしたら


「まずっ!」

って、初めて言われてポーン



へ??

っと思って私も飲んだら

ほんまにまずくて



びっくりした笑い泣き







そんなことすっかり忘れて
友達に珈琲出したら


美味しいってすごく喜んでくれてキラキラ


私も一緒に飲んだけど
美味しくて。

(豆は同じ)


で、


何が違うんやろー?

って振り返ってみたら、、



珈琲がまずかったとき、

私、
すこぶる絶好調に
体調が悪かったんです。


(絶好調なんか、悪いんかどっちやねん)



それしか、
思い当たることがない!



体調悪すぎて
変なエネルギー出してたのかも笑い泣き




体調悪いときは
休まないとね!


いつも同じは無理だけど
なるべく整えておきたいなニコニコ



っというお話でした。






 

 

ライン@を登録していただくと

直接ご案内が届きますニコニコ

ID= @ovc3377e 

{FDDC888F-FCD4-4FC3-A8E8-F52B3C217868}

 

 

 PICK UP

bud*教室のご案内

 詳細はこちら>>

 

bud*BoxShopのご案内

 詳細はこちら>>

 

bud* 今月のスケジュール (OPEN日&募集中のWSご案内)
bud*みんなの森☆1DAYSHOP (ご案内)
bud*お問合せフォーム
 2日以上こちらからの返信が無い場合は、お手数ですが再度送信お願い致します
bud*アクセス 
 
 お車でお越しの方    電車でお越しの方
bud* フェイスブックページ   

イベントスペースみんなの森
 兵庫県高砂市神爪4-14-9  
 (駐車場有)