子育てとは | 氏名は使命★姓名は生命 カタカムナから読みとく道標

氏名は使命★姓名は生命 カタカムナから読みとく道標

5人の子どものママです。
5番目の子どもを授かった時に、天井からまんまるの光がゆっくりゆっくり降りてきた。
そしてお腹にスゥーって入っていったの。
不思議な体験。
みんな光。望んで生まれてくる。だから世界も自分で創れるんだ。

春です☘️

近所の畑の野菜、日に日に

大きくなってます🌱


今朝、4時24分に震度4(十和田市)の

地震がありました!


久々に大きい地震で驚いて目が覚めました。



東日本大震災を思い出し、

心臓がバクバクしましたが

大きな事故や怪我もなく、

通常通り日常を送れたことに

感謝の気持ちでいっぱいになりました。




今、何事もなく

平和に過ごせている事は

奇跡に近いと思っています。



出会いもその通り、

全てを自分で決め、

出会っていると思うと

出会う人全ての人に

ありがとうの気持ちでいっぱいになりますウインク





今日は、久々にノー残業で帰ってきました照れ


お家はやっぱり良いですね!


急いで帰ってきたら

春休み中の次女が

夕食を作っていました!!!

ハンバーグステーキ


私だと、お肉50%〜70%の割合だけど

娘作のハンバーグは

お肉95%の、割合笑


めっちゃジューシーで美味しかったキラキラ




子ども達がすくすく育っています虹

我が家の子どもたちは、

自己肯定感がとても高いですヒマワリ


私が自己肯定感が低く、

何をするにも自信がなく

周りの目ばかりを気にしていたから

子どもたちの自己肯定感を

大事に子育てしてきました。


その子育ての秘訣は

自己肯定感高めで育った主人のおかげでもあります



主人に出会えたことも

とてもラッキー✌︎な事だと思ってます♡




どんな環境下でも

自分を信じて生きぬく力を育むことが

子育てだと思っています。





氏名は使命。

カタカムナから読みとくセッションも

随時募集中です。


公式LINE