新年度3日目 | 氏名は使命★姓名は生命 カタカムナから読みとく道標

氏名は使命★姓名は生命 カタカムナから読みとく道標

5人の子どものママです。
5番目の子どもを授かった時に、天井からまんまるの光がゆっくりゆっくり降りてきた。
そしてお腹にスゥーって入っていったの。
不思議な体験。
みんな光。望んで生まれてくる。だから世界も自分で創れるんだ。

新年度3日目照れ
新しい環境に適応できるまで時間がかかる子は
体調を崩したり、
そわそわ落ち着かなかったり…


でも、それも全て子どもたちの経験であり
体験。


いろんな経験と体験を通して
成長しているなーキラキラ
と見守りつつ、
必要な時には声掛け、援助を行なっています乙女のトキメキ


どの子も、
自分の人生を決め
何を体験して生きるかを決めてきていると
分かっているので

そこを尊重しながらの声がけを
心掛けていますおすましペガサス



親子の関係も然り。
その関係を学ぶためだったり



子どもが親の為にとミッションを決めて
生まれてきているんだと
分かっているので



助けを求められた時は
喜んでお助けしますが


それ以外は見守りつつ、
みんなの魂が喜ぶ選択ができるように
助言をしています。





子育てや、親子関係には
絶対的な正解はないと思います。



その家庭家庭にしか分からない事もあるし
どういった環境で子どもを育てたいか等
100人いたら100通りだと思います乙女のトキメキ






私たちは
忘れているだけで、
自分の人生をどう生きるかを
決めて生まれてきています。




自分の使命はなんだろう?
私はなんのために生まれてきたんだろう?





そんなあなたのために
氏名は使命。カタカムナから
読みとくセッションがあります。




生まれる前に決めてきた
自分の使命。



名前も自分で決めて生まれてきました。

氏名は使命




カタカムナから読みとくセッション

随時募集中です流れ星

公式LINEからお申込みくださいふんわり風船星


#カタカムナ

#5人のママ

#現役保育士