新年度が始まりました! | 氏名は使命★姓名は生命 カタカムナから読みとく道標

氏名は使命★姓名は生命 カタカムナから読みとく道標

5人の子どものママです。
5番目の子どもを授かった時に、天井からまんまるの光がゆっくりゆっくり降りてきた。
そしてお腹にスゥーって入っていったの。
不思議な体験。
みんな光。望んで生まれてくる。だから世界も自分で創れるんだ。



新年度が始まりました!


年度末もバタバタ泣き笑い


新年度もバタバタしながらのスタートとなりました



新年度、進級が嬉しくて張り切る子!


これまでの環境と違う変化に

戸惑ってしまう子ども。


と、今日1日で子ども達もたくさんのエネルギーを使ったと思いますニコニコ



新しい出会いがある事で、

保育者も、子どもも成長する事間違いないお願い


もちろん私も日々お勉強させてもらってます!



ついつい仕事に追われ、

自分を見失ってしまう時もあるけれど、


そんな時こそ

深呼吸!!!


深呼吸する事で源に戻れます。


家族も優先したいけど

今は仕事が優先になってしまって


自己嫌悪に陥ることもあるけれど、


それでも毎日を楽しんでくれる

家族に感謝しながら


明日もまた頑張りたいと思いますおすましペガサス