中身のおもしろさが絵でわかる | 【愛知県】ステロイドからの卒業セラピスト*soleil~ソレイユ~セルラム認定サロン*

【愛知県】ステロイドからの卒業セラピスト*soleil~ソレイユ~セルラム認定サロン*

☆セルラム認定サロン
☆vanillaさんの非加熱はちみつ代理店
☆炭酸化粧品フロムCO2取扱店

アトピーだった私も日々変化中。
どんなときからもキレイになる事を諦めず^^

セルラム*まつ毛*エステ*光脱毛、アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト

4月24日からスタートした

稲垣佳美さんの

【自己プロデュースコース】で

同期になったお一人

 

 

【ぽろみの中の人・・・】

 

 

なんの情報もないまま

自己プロに参加した私は

はじめは全然ピンとこず・・・

 

絵を描いているらしいな・・・

くらいしかわからないまま

半日が過ぎ、

何かのイラストを見せてもらったときに

 

何やらすごい人かもしれない・・・

と思いました。

 

 

ぽろみの中の人は、

・ほとんど話さない。

・たまにフフっと笑う。

・時々メモをとる。

・たまに相槌をうつ。

 

自己プロ当日の私は

雰囲気に圧倒されて

いっぱいいっぱいでした。

 

そんな中のランチでは、

ぽろみの中の人が私の隣にキョロキョロ

 

aya「このハンバーガーおいしいですね」

 

sei「うん、すごくおいしいですね」

 

ひろがらない・・・(笑)

会話終了。。。ガーン

 

話しかけてくれて嬉しかったなーと

私の中ですごく印象に残っています音符

 

もっと話したかったな。

もうすぐ会えるけど。

またしゃべらないんだろうな(笑)

 

 

ぽろみ画伯の書く絵は

ほんと何か視えてるんではないかと

思うような、個人の中をみて書いてる感じ

 

そして何か心が動かされるチェックハート

 

私を書いてくれたのはコレ↓

瞑想をしたり、

自分の中と向き合ったときにでてきた

イメージの中に、インディアンな自分もいて

その自分とぴったりでほんとびっくりしましたが、

あ~私の中身をわかってくれている~と

思いました。

 

 

 

そして

FBの投稿を見ていると

いちいちおもしろい

 

おもしろいのに拍車をかけて

ついに自己プロメンバーをイジリだしました↓↓↓

真剣な告知でわざわざ書いてくれているのは

すごくわかるんですけど・・・

 

FBで見た瞬間、一人大爆笑しましたよ爆  笑

運転してるのが私らしいが・・

 

トレーラーハウス=デコトラ

に、なっちゃうのかな?(笑)

そう思っていたという方もいらっしゃって

ちょっとびっくりしています。

 

 

文章もイラストもいちいちおもしろい

ぽろみちゃん

 

自己プロ同期でほんとうれしいです^^

 

 

一旦閉めきっていたイラスト募集も

そろそろ再開されると思われますグッド!

 

初回は、一瞬で売り切れたので

投稿をお見逃しなく!

 

ぽろみちゃんのブログ

https://ameblo.jp/marketing-poromi

ぽろみちゃんのFB

https://www.facebook.com/info.poromi

 

 

ぽろみの中の人に会えるチャンスもあります

6月8日㈮に名古屋にやってきます。

 

午前中には、私のサロンになる

トレーラーハウスにも来てくれますスマイル

午後は、名古屋でお茶会ですカップ

 

詳しくはコチラ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S96078976/