羽アクセサリーに惚れた♡ | 【愛知県】ステロイドからの卒業セラピスト*soleil~ソレイユ~セルラム認定サロン*

【愛知県】ステロイドからの卒業セラピスト*soleil~ソレイユ~セルラム認定サロン*

☆セルラム認定サロン
☆vanillaさんの非加熱はちみつ代理店
☆炭酸化粧品フロムCO2取扱店

アトピーだった私も日々変化中。
どんなときからもキレイになる事を諦めず^^

セルラム*まつ毛*エステ*光脱毛、アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト

4月24日スタートの

稲垣佳美さんの

【自己プロデュースコース】で出会ったお一人

 

 

関 久仁子さん

 

自己プロ当日、

道に迷い、勢いよくやってきた久仁子さん

 

見た目COOLで

かっこいい女性だなぁという第一印象

 

 

・・・が、

自己プロの最中から

がははーーーって笑い

一瞬にしてイメージが変わる(笑)

 

 

そして久仁子さんのお話を聞く番になって

更にイメージが変わる(笑)

何かの話のタイミングで

突然、挙動不審になって

自己プロメンバー大爆笑爆  笑

 

 

 

そんな外見と中身のギャップが最高な

久仁子さんは、羽アクセサリーを作っています

 

すごくステキなアクセサリーで

私もひとめぼれしてGETしました^^

 

現在は、

アクセサリーの作成・販売と

個人セッションや招致業をして忙しくされています^^

 

 

家庭の雰囲気を感じさせない久仁子さんですが,

昨日の、自己プロメンバーでのskype夜会議で,

お子さんがそばに来たみたいで、

ちょっと向こういって~と、ニコっと

一瞬、ママの顔になった瞬間が見えたーと

画面上で思ってました照れ

 

 

更には、

この見た目で子供4人と聞いてびっくり

 

 

かっこいいなグッド!スマイル

 


そして、自然な感じで

よーこちゃん!と呼んでくれたことが

うれしかったです😌

私の胸キュンポイントだったことは内緒🙊



 

アクセサリーの新作は、

FBやインスタで随時アップされていますので

のぞいてみてください^^

FBhttps://www.facebook.com/kuniko.seki.9

instagram https://www.instagram.com/kunikoseki/?hl=ja

blog https://ameblo.jp/kouayu-0710

 

 

6/8(金)に

アクセサリー持って

名古屋にも来てくれますよ♪


同日午前は、トレーラーハウスにも

来てくれます。

 

詳しくはコチラ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S96078976/