エステのお客様からのご感想 | 【愛知県】ステロイドからの卒業セラピスト*soleil~ソレイユ~セルラム認定サロン*

【愛知県】ステロイドからの卒業セラピスト*soleil~ソレイユ~セルラム認定サロン*

☆セルラム認定サロン
☆vanillaさんの非加熱はちみつ代理店
☆炭酸化粧品フロムCO2取扱店

アトピーだった私も日々変化中。
どんなときからもキレイになる事を諦めず^^

セルラム*まつ毛*エステ*光脱毛、アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト

今日の愛知県稲沢市は、
朝から雨雨


昼からはどしゃ降り...雨


今は、トレーラーハウス内の
クロスのお直しに業者さんが
来てくださってるので、


何もない部屋で私は
blogを書いています。
ポツーンとしている。



そんなときは、
お客様からのうれしい
アンケートを見ながら
1人ニマニマするデレデレ





私が、自宅で仕事をしはじめて
半年後くらいから、
毎月欠かさずエステのフルコースで
通ってくださっているお客様口笛
マツエクをしていかれるときもグッド!


もう4年ちょっとのお付き合いです😌



先日、身体を触らせていただいたとき、
最後に量子場調整とヒーリングを
させていただきました


その時に、

【我慢】
【流す】

という言葉が出てきたので
お客様へお伝えしました。



思い当たるところがあったようで
施術後、その言葉をふまえて
色々とお話させていただきましたニコニコ



来店時はいつもより
疲れた様子で元気がありませんでしたが、
帰りにはスッキリ軽やかな笑顔で
帰っていかれましたニコニコ




自分では当たり前にしている
行動や我慢も
身体は正直で、嘘をつけないもの



自分を満たすことを
してあげるのって
必要ですねおねがい