お泊まり会④ | とんのブログ

とんのブログ

三兄弟育児、日常の一コマ、ときどき趣味、な徒然日記。

前回から、また久々の更新ニヤニヤふはは

頑張らないとね♡


さてさて❗️

お泊まり会(もはや1ヶ月前の話し笑い泣き)ラスト。
次男、次女、食欲旺盛です。

おやつタイム、かわいく座って食べる図。

二人目はみんな自由でやんちゃで強い爆笑

見ていて本当おもしろいし、笑える♡


こちらのお二人、同学年。

毎度小競り合いをしてます。笑

これは、まさとをナデナデするのを、モメとります。笑
みちょの手をむんずと掴むひろとニヤニヤ

が。。。
女子、強し!!!

みちょ、ナデナデ成功笑い泣き

ひろとは大人たちにアピールしております。

毎度この二人の攻防がたまらなくかわいいラブ

にしても、みちょ、かわいい〜お顔が柵でえらいこっちゃ。笑

必死感、伝わる♡


みんなみんな、まさとを愛でてくれる。
愛、ダダ漏れ♡
まさとの顔。笑

そんなに年が変わらないお兄ちゃんお姉ちゃんに抱っこしてもらえる幸せ♡

みんなと一緒に遊べる日が楽しみだねキラキラ


トモが私とみのの誕生日のお祝いでケーキを買って来てくれてたので(トモのこういう心配りは尊敬もの!)

記念にみんなでパシャリカメララブラブ

子どもたち、かわいすぎるわラブラブ



今回はまほ親子が参加できなかったから、また次回はみんなでお泊まり会できたらいいな〜♡

何でも話せて、心許せる、あたたかく、優しい親友たちと一緒に子育てを楽しめるって、最高照れ

この先、子どもたちが恋に発展したらどーする!?

結婚したら親族席めっちゃうるさいぞー爆笑

関係ないおばちゃん達(他の私たち)も親族席に座るよね♡笑

なーんてアホみたいな話で母たちは盛り上がっておりますがニヤニヤ

母同様に子どもたちがこれからもずっとずっと仲良く育ってほしいな照れ

みんな元気に笑顔で仲良く大きくなれ〜星

長くなったけど、お泊まり会、以上でおしまい♡

またやろう音符


おまけカメララブラブ

トモが並べて撮ってくれてた〜♡
サイズ感。キュンラブ照れ

そして、ひろと。。。
まつ毛、ブァッサーーー!!笑