七五三 | とんのブログ

とんのブログ

三兄弟育児、日常の一コマ、ときどき趣味、な徒然日記。

じゃじゃーん♡
ザ・ファミリー写真✨

微笑ましいラブラブラブ

はやとの七五三を今年やりました!

もうすぐ6歳だけど、早生まれだし、三男生まれてから家族みんなで撮りたいなぁと思っていたのです照れ

ついに、実現♡
お初、スタジオ撮影ということで、この顔。笑

ド緊張しておりますニヤニヤ

たくさんある袴の中から、はやとが選んだのがこの王道の黒。

渋い。良い。古き良き時代を感じる。
緊張、伝わる。笑
紅葉と袴、かっこいいね♡
あえて目線を下に向けたり、そらしたりする、なんだかオシャレな撮り方。
また、様々なオシャレ空間があって、すごいったらありゃしない。
刀、テンション若干アップ⤴️⤴️
満面の笑み。笑


袴以外にもオシャレなジャケットを着て撮影も。
またガラッと雰囲気変わるね〜。

ハットなんかも被っちゃって。。

シャレとるぅーーー!!!
良い写真ばかりラブラブラブ

でも、これだけではないんです。
三兄弟ショット!!

か、かわいすぎる♡笑
キュン♡

ニヤけが止まらない♡

場所をうつして、
はい、かわいすぎる♡笑
ひろと、絶好調です照れ

念願の三兄弟ショットは私服をボーダーでお揃いに。

爽やかで良い。非常に良い。

誰一人泣くことなく、楽しく、自然体に撮ってもらえて、私も夫も大満足爆笑
家族写真も本当にステキ✨
年賀状用の写真、どれにするか、悩ましい。笑

まだ何にも手をつけていない年賀状。。

うん、頑張ろうニヤリ


スタジオ撮影が、こんなに楽しいものだったとは。

親友に紹介してもらったスタジオは大正解でしたラブラブ

次はひろとの七五三かな〜口笛

それぞれの成長が楽しみだハート


オマケカメラ
ドアップ!笑