お泊まり会③ | とんのブログ

とんのブログ

三兄弟育児、日常の一コマ、ときどき趣味、な徒然日記。

さて、おうちでのあれやこれやキラキラ

お昼はミートソーススパゲッティ🍝

ちなみにこのミートソースはみのの旦那さんお手製ラブ野菜ゴロゴロめちゃうま❗️
夜は大鍋でカレーキラキラトモみの作キラキラ

私はのんびりしとりました♡
おいしいね〜にやりウシシ

ちなみにお子たち、服が汚れないように上半身、ハダカ。笑

夏、だな。笑



メロディオン争奪戦勃発。
譲れない想い、溢れております。笑

が、やはり長男たちより次女強し。容赦なし。

この後、長男たちの優しさで、次女にメロディオン優先権が与えられましたニヤリ

成長したね〜照れおねがい


上のお子たちがやっているゲームがやりたくてやりたくて、ワーワー言っていた人は。。。
オレです。笑

無事に順番が回ってきてにんまりウシシ


ファンキーな格好で何回もハーピーバースデーイ❗️と叫びながら走り回っていた人たち。。。
オレたちです。笑

子どもって意味不明なことをやる天才♡


おやすみ前の読み聞かせタイム
ぐいぐい前のめりぎみな次男次女。笑

まったくかわいすぎるラブラブ

からの爆睡。
みんないーっぱい遊んだからか、かなりすんなり眠りについてくれました。

この後母たちはティータイムニヤリwithお菓子♡

はい、もちろん、マシンガントークで盛り上がる。

お泊まりの醍醐味キラキラ

でも大人になったからか、歳を重ねたからか、深夜にはちゃんと睡眠をとろうと眠りにつく私たちでした。笑

そうです、母ちゃんたちだって疲れてますから。笑


そして、朝。
Eテレ鑑賞中。ジーッ。

素。笑

1人だけしっかりポージングでアピールしとります爆笑


良い写真が多すぎて、次に続くよー❗️笑

次回ラストですあしあと