海の砂 | とんのブログ

とんのブログ

三兄弟育児、日常の一コマ、ときどき趣味、な徒然日記。

怒涛の毎日真顔

なんでこんなイライラするのだろう。

産後だからだねハートホルモンのせいだねハート

そうポジティブ?に考えてワンオペ育児奮闘しております。


さて、とある日のおはなしハート

商業施設にある有料の室内遊び場で遊んできましたルンルン

その中にあるこちらに感動ラブラブ
{F7700498-C2B2-48B3-8F90-2751B48987E9}
{C45C427F-9CE3-44AB-A590-EB5F3E0DBEFC}
{2499A11F-6991-4F68-AA94-D634CBD9B3AF}
砂浜ハート
{366BC18D-6511-48D1-A695-EA8CA1C2A53B}
海辺のさらさらの砂ハート気持ちいい〜キラキラ

そしてすごいのがプロジェクションマッピングで、海の生き物が泳いでいるんです❗️
{FF61610D-9A21-4148-A234-6E3E40613AF7}
{0826AEEE-7B93-48C5-8D2B-83698825DDB0}
{1A5BF1EB-8986-4512-A74C-001F06DE5594}
この丸の中だけではなく最初の方の画像の光があたっている部分は海波浮き輪

波打っていて、波の音も聞こえるキラキラ

ザ・ハイテクハート

息子も興奮してました。

が、カニが何匹も動いているのにビビって何度も逃げていました(笑)


他にも色々遊べるものがあり、
{E11DDE58-7067-4208-935B-CD2BFD5B7C14}
{8944F7C7-3C9C-4599-B2EE-CB6215D67561}
{7EA60F71-3C1F-47EA-98AB-314120FA2C06}
{DBB96673-A968-40AC-89A6-AA067E39F1C6}
{322BDF5E-F804-4806-9FE4-A8F352456219}
{CE4A6D07-1ACD-480A-B7BE-B010204A3AF3}
終始楽しんでおりましたウシシ

こういう室内遊び場は赤ちゃん連れには非常にありがたい照れ

すぐにトイレや授乳室に行けるし、冬場は外に乳児連れて長時間は遊びに出かけられないしキョロキョロ

多少お金はかかりますが、親子共にストレス発散のためにはもってこいルンルン

今度はお友達と行く計画中ほっこり



さて、明日は少し遅めのお宮参りキラキラ

天気が良さそうで良かったおねがい
{CD69B6F5-ABEB-4E17-ACD2-AF2F4F3BE2FE}
{86C6DAF9-3197-4EEA-A7E9-BBBFA4221ED0}
半目でうつぶせ練習中爆笑