バスケ | とんのブログ

とんのブログ

三兄弟育児、日常の一コマ、ときどき趣味、な徒然日記。

今日は夫も出勤し、長男の送り迎えはばぁばがしてくれています。

そしてばぁばが長男のお迎えをしたらそのままお預かりしてくれるとのこと。。。

ありがたすぎるおねがいキラキラ

感謝しかないですハート

平熱に戻った私ですが、まだ頭痛と咳が残ってるので眠れる時に寝ます!



さて、話しは変わってキラキラ

とある日のとある公園。
{BCB74B3C-6E02-44B1-B81B-45DCCFE2B87C}
安西先生。。。バスケがしたいです!

めずらしくゴールがある公園キラキラ

ゴール見ると、上がります、テンション。私がハート

リュックおいて、コートぬいでやる気出してみた。

が、あれ?シュート全然入らんぞ、おかしいぞ。

サッカーボールだし、空気入ってないし、なんて言い訳がましいことをたくさん言ったのは他でもない私ですニヤニヤ
{D473A8E5-E0BC-4C0D-AF76-8850FDEC727E}
{FD39CDF4-3FBB-4713-B3B3-D105143E4888}
息子もドリブルの練習。

まだまだボールにもてあそばれていますにやり

今度はちゃんとバスケットボール持って来ようねバスケ

この日はサッカーをしたり、
{A4AB78B3-1B38-46AB-9249-BD85AA77C5B9}
{BA80B080-E109-4399-879D-2AC1E2C0BB70}
土管ではしゃいだり、
{D54607E0-8A1C-44DC-B11D-F9D1E63778FA}
{0876DABF-BCB2-4140-8908-C743B0757272}
{CDDE5BDA-18BF-4867-8C7F-BC35FA628389}
毎度のすべり台からのブランコ、
{4BAACA80-87E8-4E01-9A97-1544EB031C03}
{91033275-327C-46BA-BF91-7D10255A0FAE}
そして、カバに乗ってみたり(笑)
{7D754A7A-CD22-4B96-A02E-AF557DAB9508}
{E6CB45D4-8142-4ACD-B289-FBCF13BC07CC}
満喫しましたハート

まだまだ空気が冷たいけれど、日なたは少しずつあたたかさを感じるようになってきましたねキラキラ

春が待ち遠しいガーベラ


今日の次男カメラ
{0B2EB7ED-A94C-466C-8365-6343D8053B5B}
{B733D75C-51A0-46B9-8630-D3F93EFDD693}
{62E16BF8-FAB7-442B-A03C-DF8C75FAA6BF}
咳がなかなか治らないけれど、

おっぱいもミルクも飲むし、おしっこウンチも出るので様子見ですにやり

機嫌も良いしラブラブ

表情豊かになってきました〜ルンルン