インフル | とんのブログ

とんのブログ

三兄弟育児、日常の一コマ、ときどき趣味、な徒然日記。

私、インフルになってしまいました。。。

おとといの夜から喉が痛くて、微熱が。

風邪ぎみかなぁと思っていたら、

昨日の朝、39.3℃まで熱が上がり、寒気や関節痛で震えが止まらない。

こりゃヤバイぞ、怪しいぞと病院へ病院

毎回インフル検査は陽性となぜか出ない私。

今回も陽性とは出ないんだけど間違いなく症状からみてインフルですねと診断されましたガーン

授乳中でも大丈夫なお薬をもらい帰宅。

お薬を吸引してからはだいぶラクになってきて、一日経つ今は平熱に戻ってます照れ

ただ、まだ頭痛がしたり喉が痛かったりと本調子ではなくショボーン

そんな時にブログ更新しとるけど(笑)

にしても母親がダウンすると色々と大変アセアセ

家がまわらなくなりますねキョロキョロ

長男の個人面談が明日だったのにキャンセルしたり、

次男の授乳はやらなきゃだし、当たり前ですが好きなだけ眠ることはできずタラー

今回、夫がかなり頑張ってくれていますが、夫自身もあまり体調が良くないアセアセ

さらに長男も風邪ぎみ、次男も咳が出る。。。

みんな病んでおりますえーんえーん

そんななか本当にありがたいのが、近くに住む夫側のじぃじばぁばが食事を作って持って来てくださりとても助かっていますハート

明日は長男のバスの送り迎えもお願いしていますハート

ただただ感謝です。

そしてつくづく健康第一だと痛感タラー

早く元気になって頑張らねば〜ニコニコ

あとは家族にうつらないことをひたすら願うのみ星


とある日の一コマカメラ

幼稚園から帰宅後、次男のくつ下を発見した長男。

はけるかなぁ〜とニヤニヤ。

はけたよ〜と色々なポージングをしてくれましたウシシ
{138DF71C-EB86-4DFB-A16C-D2D42453439C}
{48EC0A24-E239-4187-8D85-9905A6154F53}
{07AC8D61-A330-4E6A-A933-ED8C97016CB2}
{2344E803-C70D-4CE4-8883-7B638168C4B0}
にしても、よくはけたわ爆笑

無理やりですがね、伸びましたがね(笑)やめとくれ(笑)
{A20A35FD-3731-44C4-A4A8-043320D969D7}
{24360C36-B3B4-43A8-B50F-5DABF4F2CF12}
そんなにぃにが大好きな次男ハート

にぃにがこちょこちょするとたくさん笑いますほっこり
{8AA914EA-513F-4293-A20A-A810074930EF}
でこ、広め(笑)