お宮参り | とんのブログ

とんのブログ

三兄弟育児、日常の一コマ、ときどき趣味、な徒然日記。

日曜日。

あたたかくなるのを待って、少し遅めの次男のお宮参りでしたニコ
{14EFE5E1-6ABF-45BC-9390-275A8DD30448}
両方のじぃじばぁばと一緒にハート

幸せな1日でしたガーベラ

あたたかい天気でしたが、風がビュービューガーン

神主さんが優しくて、中でたくさん写真撮ったりしていいですよ、と言ってくれてキラキラ

お言葉に甘えさせてもらい、たくさん写真を撮りまくり、思い出に残しましたルンルン

ちなみに上の全員集合写真は神主さん自ら撮ってくれたものカメラキラキラ

ありがとうございます照れ
{61D46B61-109A-4B64-8A52-20891AE9CD2A}
{905A1C4E-E54D-4229-92A9-67B64499B7DA}
{6218C663-65B4-4347-B57E-A8C625E032B2}
{A4C901D6-1B98-4F38-95C5-8819745F42CD}
{55C1F600-7A8E-457E-95DA-3A242E90ED2A}
私自身が七五三をやったりと昔からお世話になっている神社。

そこで自分の子どもがお宮参りをして、なんだか感慨深いものがありましたおねがい

これからもきっとたくさんお世話になりますハート

子どもたちが健やかに成長しますようにキラキラ


最近の次男。
{31F7E232-DA58-4099-920B-62E400BED064}
ムチムチしてきましたにやり

基本いつもご機嫌さん。

話しかけるとニコニコしてくれますキラキラ

自分の手が大好物ハート
{9EC39A56-A31E-49D6-BFFF-8862BEF6C195}
{CC408108-DB9B-493A-A824-AF934797C2D1}
よくジーッと観察したり、ハムハムしとります。

長男の時とおんなじハートデジャヴハート
{AB7C54C9-0A88-4341-A4EF-30A4EE383964}
そして、後ろ姿ですら愛おしいラブラブ

鼻水と咳もほぼ完治して、元気に育ってますラブラブ

にぃにのことが大好きハート
{262FCBE7-9FCF-480E-A544-F8A2ABDE8260}
当のにぃにも弟にとっても優しいです。

毎日優しい声で、まっててね〜、と言ってから幼稚園に行きます照れ

でも、みんなの注目が弟に集まるから、ちょっぴりさみしい。。。

心の成長中ニコニコ

がんばれ、にぃにハート
{7B0EF425-165F-49A0-B3C1-1752FA075C9D}
それぞれの成長を、大切に、あたたかく、そっと、見守ろう