ディズニーランド | とんのブログ

とんのブログ

三兄弟育児、日常の一コマ、ときどき趣味、な徒然日記。

我が家は夏といえば。。。

ディズニーハートハートハート

夏の水浴びショーが大好きでここ数年毎夏パークインしてますキラキラ

最近はシーにばかり行ってたのですが、

今年は夏の水浴びショーがパイレーツオブカリビアンだったため

息子はよく分からないだろうと思い、

久々ランドへ行きましたウインク

早速。。。お会いしましたよラブラブ

みんな大好きミッキーラブラブラブ
{FB1D0C2F-5C9F-4A6A-858D-2FACE06BB2C4}
息子の顔と私たち親の顔の対比がすごい。笑

興奮しすぎて真顔真顔

ごめんねミッキーハート

写真撮る前の並んでる時はこんなんだったのに。
{BBC9A8AE-00DA-4499-8F81-E692085AA6FE}
目線の先にはミッキーラブ

いざ、目の前に立つとド緊張ねグラサン

次会う時は笑って撮れたらいいね〜照れ


さて、行った日は天気が微妙だったためか人が比較的少なくて。

いーっぱい乗り物に乗りまくりました爆笑ゲラゲラ

待ち時間も全然なくて最高すぎたラブラブ

1番待ったのがこちらのダンボで30分❗️
{40B2CF2E-4081-4932-B094-CF4E52FD8F9A}
{84AA4953-49B4-42F8-894E-FA956AE3931E}


今回ビックリしたのが、息子、ジェットコースターデビューしました。笑

写真が撮れずでしたが、トゥーンタウンにあるガジェットのゴーコースター❗️

HPより抜粋⬇︎
{1B5279B3-AFE5-41DF-8F43-790E53D03C57}
意外としっかりジェットコースターびっくりびっくり

よく乗ったなぁ〜。笑

泣いておりてくるちびっ子も何人もいたので

息子もそうかなぁと待っていた私ですが、

なんと笑顔でおりてきた❗️
{36136106-4796-49E2-A7DF-EA142CB3CD44}
{C690C6C0-6275-4F89-A939-39353126BFC1}
{983763A0-F8A9-4E32-A633-530531DA8737}
ビックリびっくりびっくり

「キャーっていったんだよ〜」とニヤニヤしながら話してくれました。

良かったね〜楽しめたなら何よりウインク


そして今回は奮発してショーレストランにてディナーをいただきましたラブラブ

ミッキーのレインボールアウハート

アロハな感じで最高ハート
{CE1AE22F-7E1E-499B-823C-A3963A0B9A3C}
{C036574E-0AB3-4D88-B1FD-AA78429BEC36}
しかも、ただショーをやってくれるだけではなく。。。

一つ一つのテーブルをまわって来てくれるんです爆笑ゲラゲラ
{200F5EE0-08CB-4D08-84A3-53F0A6390E4F}
{6D00810F-4F99-4174-94D3-71522F14AB3E}
{A2197272-F84A-4767-AC4B-7BADC7FF230A}
{9C187BAF-DFF2-461D-8A32-DC6D3DC38205}
息子、デレデレ、ニヤニヤハート

私、興奮、カメラぶれぶれハート

いやぁ〜ごはんもとてもおいしくて、ショーも素晴らしくて、贅沢な時間照れ

欲を言えばあと30分くらい食べる時間が欲しかった。笑

食べて、写真撮って、ショー観て大忙しアセアセ

もっと落ち着いておいしいごはんをいただきたかったニヤリ

まぁそれも夢の国。許す❗️笑



今回は妊婦だったためゲストアシスタントカードを使わせてもらい〜の、

ファストパスも良い時間にとれ〜の、

普通の待ち時間も短くて、

乗りたいアトラクションは全て乗れて、

観たいショーも観れて、

大大大満喫の一日でしたハート

また秋も冬も行きたいなぁ〜照れ

いや、行ってみせるグラサン

ハロウィンはランドハロウィン

クリスマスはシーサンタ
{4050036B-3684-4B6A-A998-C4303959A1CA}
楽しみを糧に日々がんばろっとハートハート