ガラガラ〜 | とんのブログ

とんのブログ

三兄弟育児、日常の一コマ、ときどき趣味、な徒然日記。

どんどん過ぎていく夏休み!

でもまだまだ夏は終わらないニヤリ

お盆休みはのんびりしながらも、息子は映画館デビューやらじゃぶじゃぶ遊びやら楽しんでます照れニコ

とある日のじゃぶじゃぶ遊び浮き輪
{E14DC3A7-0EA7-4D14-9C68-ED243ED8A9C7}
近いし散歩がてら歩いて行きましたニコニコ
{F054ABAB-5E3C-4163-B522-59A4300D0037}
じゃぶじゃぶ到着ゲラゲラ

いつもは混みまくっているじゃぶじゃぶもお盆だからかガラガラ〜キラキラ
{6D37DDD7-9942-4962-859D-27BA07BF6009}
{2C378D03-C01E-4D5A-BC23-339CE0A6D001}
{043DA221-5074-4081-9330-DE5B2DA681DC}
{B2012DD3-AE0C-4FFD-9326-AC87F71FA2C2}
ワニ歩きハマっておりますウシシ
{83AE9C40-E4F6-47B7-A03D-D2564505178F}
{78930EB1-4C1D-4A9D-8AEE-41DB4082BC12}

滝に頭を打たれて修行したり。笑
{F1A16687-7983-4667-B666-4F2EBB440548}
{BF792907-4D5D-44D9-B369-95D5A53B2DE4}
{C6CB3A8A-3E4E-4E8D-93AD-F0F2F8E4926C}
水鉄砲で追いかけまわしたり。
{6AC3ADFB-548E-40E9-A7CA-9CFB7515F0E5}
{F3EA24B6-4091-4B5F-B24A-94E518165DF1}
パトカー浮き輪をひっぱってもらい大興奮したり。

浅いから本来の使い方ではないけど。笑
{CC1B6516-67E3-4AF9-AD57-87690A215083}
{2AD9F44B-317F-43D5-A1D0-90292BB18D28}
噴水に座ってみたり。

遊びたおしました爆笑ゲラゲラ

やっぱりいつ来てもじゃぶじゃぶ楽しいね〜照れ

また遊びに行こうウインク



明日は夏休み前からすごく楽しみにしていたとある場所に行って来ますラブラブラブ

息子、興奮するだろうなグラサン

また落ち着いたらアップしまーす爆笑