サプルプラス② | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!






サプルプラス



髪と頭皮を同時にケアする、ノンシリコンシャンプーです。
保湿成分ヘマチンが頭皮を乾燥から守りながら、髪のダメージを補修してくれます。







1ヶ月愛用してますが、泡も軽く心地よい泡で洗いやすいです。

頭皮の匂いケアができてる感じがしていい。


シャンプー後、私のゴワゴワな髪質には、さっぱりする感じがあるので、他のメーカーのトリートメントと併用して使ってます。


一番嬉しいのは頭皮環境がよくなってる感じがするところ。



抜け毛がだいぶ落ち着いた感じがするので嬉しい!抜け毛が多く、髪の毛を伸ばすことを辞めてしまってましたが、ロングヘアにチャレンジしてみようかなって思えました❤️











無添加化粧品 エポラーシェファンサイト参加中エポラーシェ/株式会社トリプルサン