みんなのバッジ② | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!

みんなのバッジを使い続けていまーす♪






​バッチの作り方は
上のブログに載せてます






作ったバッジは、息子の水泳バックに付けてます。

自分の顔が付いた水泳バックは取り間違え防止にも繋がるw

バックを投げたりする息子だけどしっかりしてるから壊れてませんw








最近の若者は、リュックの肩掛けのところにバッジとか、キーホルダーぶら下げるおしゃれが流行ってるみたいで便乗しましたw


息子のお気に入りのサメのぬいぐるみと撮った写真。めちゃくちゃ気に入って付けてくれてる♪








サッカーバックには、チームの写真のバッジをつけてます。自分の背番号をバッジにしたりするのもオススメ♪


なにより、簡単につくれるし、お届けが早いのでいいですね♪


是非みなさんも作ってみてください目がハート



コスモメディアサービスさん



みんなのバッジアプリ(Apple)