cocone クレイクリームシャンプー | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!






   




cocone クレイクリームシャンプー


    


   





シャワータイムを、髪を育てるここちよい時間に。 クリームシャンプー 『 cocone(ココネ)クレイクリームシャンプー 』は美容室級の仕上がりが家で体験できて時短でコスパもいいので2回完売!5ヶ月連続予約販売だったこともあり、とても話題になったシャンプーです。




1本で6役< シャンプー ・コンディショナー・トリートメント・ヘアカラーケア・ヘアパック・頭皮ケア>
忙しい方でも、これ1本で安心して時短ケアできます。
香りはみずみずしい柑橘をイメージさせるアールグレイベルガモット。







一度ブラッシングしてからぬるま湯です髪と頭皮をしっかりすすぐのがおすすめ!
軽く水気を切って、ミディアムヘアは4、5プッシュの量を頭皮をマッサージするように髪全体に馴染ませます。
2、3分放置するとより仕上がりがよくなります。








こっくりとしたクリームは、マイクロクレイ✖️活性炭配合。
汚れをしっかりと古い皮脂や汚れ、ニオイを落としてくれます。
見るからに、汚れが落ちそうですよね!

頭皮環境を良くしてくれるヘマチンとメタリンもW配合!


サロンでヘッドスパされてるみたいに頭皮をマッサージする感じにすると、泡立たなくても満足します。

ベルガモットの香りとメントールの爽快感があります。使用感が癒し。頭皮にも爽快感が少しあります。

ベタつきなく使えていいです。







5種の海藻成分や、8種の オーガニック オイルを配合。

ミネラルと オーガニック のチカラで ヘアケア をサポートしてくれるので、髪質改善も期待が持てます。



洗い上がりは、潤いが出て、しっとりとまった感じ。


ドライヤーをしても続く。

翌朝まで、続く。

まとまり、ツヤ続く。











香り残りはありませんが、頭皮の匂いが全く気になりません。

どのシャンプーを使っても改善しなかったアホ毛がしっとりとしてまとずっとまってる!!


職場の人にも髪質違う!!何かした?

と朝速攻気付かれる程!


そして絶対教えて〜とお昼休みはココネの話題で盛り上がりました♪❤️❤️




株式会社はぐくみプラスさんのモニターに参加してます