キトサン・アフターダイエット | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!








 キトサン・アフターダイエット(徳用)





ロングセラー商品のご紹介です。

25周年を迎えても、未だに愛され続けている安心のダイエットサプリメントです。 脂っこいものがお好きな方、つい食べすぎちゃう方におすすめ。




   





口コミでも10年前から愛用しているとの声が多いです。


管理栄養士も推奨している理由は、






油分をダイエット素材「キトサン」がサポートし、糖分をつる性の植物「ギムネマ・シルベスタ」がサポート。

オオバコ科の植物「サイリウム」は、食物繊維たっぷり含まれています。さらにエネルギーを発散するトウガラシ末などをバランス良く配合しているからです。















小分けになっているので、持ち運び便利!徳用は60回分も入っています。



一袋6粒入っています。粒もそこまで大きくなく、水で一回で流し込んで摂取してます。







外出時は毎回ポーチに入れとけば安心です。




今日は、外食を控えるぞーって思ってても、子供といたら予期せぬ展開になりますから…w


マック行きたーいってなって、行ったらビックマックセットが550円?!よし私のも買っちゃおうとか!w

 


何が起こるかわからないから持ち歩こう♪w


だからといって食べ過ぎてもいいとかじゃなくて、普通の食事にプラスするだけ。





仕事休みの日って、ほぼジャンクフードになっちゃうんだよね…。

手軽だし、美味しいし、お酒に合うしw

普段自炊頑張ってるし、たまにはいいよねって。












1日1袋だけじゃなくて、2袋までいいってとこが嬉しい。


2食とも、ちょっとまずいご飯の内容の時とかってあるから、その後飲むと安心するんだょね。


たまに食べ過ぎちゃっても、すぐ戻る感じがする!今理想的に体重コントロールができてるので嬉しいです♪






株式会社メタボリックファンサイト参加中