薬用美白オールインワン『シズカゲル』 | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!






薬用美白オールインワン★『シズカゲル』60g




シミ、シワ、肌荒れ、乾燥など、さまざまな肌悩みを多角的にケアする「シズカゲル」




美白で知られるアルブチンをはじめ、豊富な美容成分を含んだゲルは無添加で医薬部外品。効能評価試験済で、安心できるオールインワンゲルです。

NYで20年以上のキャリアのあるエステティシャンと皮膚科医の夫が共同開発!



世界レベルの美白ケアが体験できるところに興味を持ちました。









これ一本で化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの5機能とプラス美白もできます。



アルブチン × グリチルリチン酸ジカリウム で肌トラブルへアプローチしながらもシミそばかすを抑え美白ケア!

39種類の天然由来保湿成分一つに凝縮。3種のビタミンC誘導体も配合して乾燥の悩みもしっかりアプローチ。

さらにシズカゲルは「効能評価試験」を実施していて、その結果「乾燥小じわが目立たなくなる」という試験結果が発表されています。

「ラメラモイスト処方」を採用していて、水分と油分を同時にしっかりお肌に届けてくれます。







朝と夜4センチ、第二関節までの量を使います。




シズカゲルのスゴいところは伸びがよく、すぐ潤うため、この量だとデコルテまでしっかり塗れるし、やや多い気がしてるので朝は少なめの量で満足してます。


目元のハリがでてきた感じがするのでいい感じです♪