レベルアッププロフェッショナル | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!







レベルアップ
プロフェッショナル




「レベルアップ プロフェッショナル」は、子供の“文武両道”を応援する成長期サポート飲料です。 


健康な身体づくりに欠かせない25種類の栄養素を、1杯で効率的に摂取することができます。




兎に角子供のうちが肝心!改めて「レベルアッププロフェッショナル」から学んだょ。







◉骨量が増えるのは10代まで!
カルシウム、ビタミンたっぷり摂るべき。






◉必須アミノ酸GABA+BCAAをとると成長ホルモン、筋力アップ!スポーツやらせてる子は必要!






◉更にGABAは集中力向上。学習の効率を高める。


◉DHAは子供の脳の発達に。


◉タブレットやゲームの目の疲れに嬉しいマキベリー、ルテインも摂るべし。









全ての必要な栄養が一杯で摂れるので、飲ませておけば間違いない♪

集中力をつけたい長男に♪

スポーツ頑張る次男に♪




二人ともメガネっ子で、これ以上目が悪くならないように、ルテイン入りのサプリを飲ませてましたが「レベルアッププロフェッショナル」の方がいっぱい栄養素が入ってるのでいい!










シェイカーも可愛いし、キャップが握りやすいから開け閉めしやすいので、子供も楽ちん。


バナナもヨーグルト味も甘くて子供が喜ぶ味でした!