DEWボーテ | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!

去年の10月に発売したKaneboさんのDEWボーテモイストリフトエッセンスのサンプルを頂いたので試しました。



{50D60E6A-384A-4E79-8AB5-A0F48EDF559A}



こちらの美容液は、朝晩使って約2ヶ月間持つのでありがたいですね





{841F8F3A-891F-49EA-97D8-3B40A7CA4C30}


自然の恵みのエッセンスが入っていてお肌にハリを与えてくれます。



{73E4F7AC-976D-4F8F-BB63-DEF409E3CE3C}



目に見えないような更にきめ細かいキメまでしっかりと入り込みます。



{50A83FF6-F54C-4F5C-8539-1386B006092D}



少量なのに伸びがよく、塗った瞬間クリアグリーンフローラルの香がファーっと広がり肌に馴染みます



次の日も保湿効果が高くキメが整った感じが続いていますカナヘイハート
化粧水の後にぬっただけなのにー!



{BBE79CD9-C14B-42C3-8299-175DD0D9FBB5}



これで、乳液、保湿クリームを更に取り入れたらどんな凄いお肌が完成するのでしょうか?!カナヘイきらきら

乾燥肌の私でも化粧水とDEWボーテモイストリフトエッセンスだけで夜まで乾燥は大丈夫でした



Kaneboさんありがとうございます