スカルプDのまつ毛美容液 | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!

スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュのモニターをしました!



{5A68E59E-FD1B-48FC-AFEA-44CC6BC51396}



スカルプDのまつ毛美容液3年連続売上ナンバー1でドラッグストアでも目につくところによく置いてあります

{C7208354-22F5-4501-8D72-EFDFEC8E3ECA}



スカルプDのまつ毛美容液が選ばれる理由は


❶スピード

{77A53D38-C675-40E3-9587-02461563E435}

{D5E66762-0984-4D1A-B057-353CFEAD2BE5}



私も使って3週間ぐらいしか経っていませんが、まつ毛がしっかりしたという変化に気が付きました。




❷理想のまつ毛長く続く

{A1543B64-2C46-4836-A635-B480875E2599}



まつ毛パーマや、エクステをした経験がありますが、痛みますし、すぐ抜けます。
効果が長く続くと嬉しいですよね





❸敏感な目元に優しい


{11BC6A61-5592-4301-82E7-57891F9CD76C}




目元は敏感ですし、まれに目に入ってしまう事もあるのですが、目がしみること無く安心して使えました。


{43010779-226A-4465-A962-35161881CB60}


こちらのチップはふわふわしていてまつ毛の生え際まで塗りやすくなっています。



{A52F9BC6-6909-487A-BF73-DA6DD1DBA254}


ポーチに入れると塗るのを忘れてしまう事もあるので絶対スキンケアと一緒に置くといいです!

しっかり順番を守るとさらに効果的みたいですね

洗顔後朝晩塗るのが私も習慣になりました




3週間後塗り続けた結果はこんな感じです!


{A9FA0114-67AE-4DB8-9916-D06B0CA121A7}



明らかにまつ毛が一本一本しっかりして少し伸びました!

マスカラを塗るときに1番違いを感じますね!
 


{A4FFE96A-F5F1-424A-AE58-34604CE8BDB8}


お値段もお手頃で嬉しいです!


{9C53BE31-0403-4341-8A5F-82311965D774}



きゃー!ディズニーもあるのね!このスカルプDのまつ毛美容液はだいたい2ヶ月もつらしいので、無くなったら購入してみようと思います




アンファーさんのモニター中










商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!