ミサトの物語③ 第3話 〜魂の声の聴き方〜 | 魂の画家 ユキエ

魂の画家 ユキエ

【画家・作家・レイキティーチャー・龍遣い】筆を持つ前に高次元のエネルギーをおろし、龍をおろし絵画に高次元の波動を込めて描いた波動入り、手描き1点物の絵画です ✴︎通販サイトhttps://yukie8139.base.shop
#魂の画家ユキエ#絵画#画家#レイキ#レイキエネルギー#龍#妖精

今日もミサト(魂の声)と、ユキエ(現実の自分)の会話でお話しを書いてみます🌸

私(ユキエ)は、いつもこんな風に、
四六時中、魂の声を聴くようにしています。

私(ユキエ)は、世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさん🐉の龍チューブが大好きで、よく聴いています。

ミサト(魂の声):
だって、龍ちゃん🐉が語りかけてくるみたいで、面白いから🐉。最後にいつも「龍りゅー」って、ポーズやってくれるから😆

ユキエ(現実の自分):
先日も、SHINGOさんが龍チューブで、🈶有料級の凄くいい話しをしてくれていたので、皆さんにもシェアしたいです。~SHINGOさん龍チューブのお話し内容一部、引用させて頂きます。~

🐉「人が飛躍(次元上昇)する時、今まで仲良しだった人は、皆、必死で止めてくる。』という話。ソレを何度も何度も経験していると言っていました。

ミサト(魂の声):
「え?何で?仲良しの人は、皆、ずっとずっと応援してくれるんじゃないの??」

🐉「自分が、1階から26階へ上がろう(次元上昇)とすると、危ないよ!?高いよ!!落ちたらどうするの!?そんな所行かない方がいいよ!!」

ユキエ(現実の自分)
そう言って、周囲の人が必死で止めてくるそうです。その人達は、仲良しの友人だったり、旦那さんだったり、家族やパートナーかもしれない。更に、「心配」という名の、嘘めいた言葉に、「負のエネルギー」をタップリのせて、そういう言葉をなげかけてくる。。そうです。

🐉自分が上に上がりたいのであれば、仲良しの皆に「ごめんね!私は行くから!私は、私の人生を生きるよ!」って言うんだって。「これは、人間関係に起こる一瞬のひずみのようなもの」だと。

ミサト(魂の声):
ミサトにそんな事できるのかな、、、でも、ヨシオくんも悲しい気持ちになった事、何度も何度もあるって言ってたし、、きっとミサトも出来るんだ😄

ユキエ(現実の自分):
そうやって、皆が、必死で止めてくる理由は、簡単でした。

答えは、いつもシンプルで、
「置いていかれる自分が、寂しいから」

ミサト(心の声):
何だ、ミサトを本当に思って言ってるんじゃないだ。ミサトの事考えたフリ(心配)して、皆自分の事考えてるんだな。。ミサトは、面白いの好きだし、26階行ってみたい!幼稚園のお友達の、しおんくんとか、ミオ先生とか、レンくんとか、すみれちゃんとお別れするの寂しいけど、26階って、どんな所か観てみたい!また新しい仲良しのお友達いるかもしれないし。楽しそー🎵

ユキエ(現実の自分)
こんな風に、日常の何気ない現実の会話の中や、人の話しに耳を傾けている間にも、本当の自分=魂=魂の声は、私達に沢山語りかけています😃それなのに、情報があり過ぎたり、やるべき事がありすぎて、皆、魂の声が聞き取れなくなってるだけだと思います。

寝る前に、ほんの5分でもいいから、1人静かに本当の自分=魂の声🌸を聞いてあげて下さい。四六時中、無視され続けた、あなたの魂は今にも泣き出しそうかもしれないし、ふくれて見向きもしてくれないかもしれないけど、ゆっくり仲良くなれば、きっと沢山お話ししてくれます🌸

魂の自分が後ろを向いていたら、現実の世界の自分も後ろ向きになるから、自分の魂を慰めて、褒めて、メチャクチャ可愛がって、解放してあげて下さい🌸   魂の画家 龍気絵(ユキエ)






https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d1098236922


🐉そう言えば、SHINGOさんも心の中に、ヨシオくん(仮の名)が居ると言っていて、私の中のミサトは、物凄く救われました。SHINGOさん本当にありがとうございます。🐉リュー🐉

タイトル『龍の光』
〜皆が魂=本当の自分の部分を、大切に大切にしてね〜と、龍ちゃんより。(ミサト)