ミサトの物語②第2話  ~ミサト(魂)との出会い~ | 魂の画家 ユキエ

魂の画家 ユキエ

【画家・作家・レイキティーチャー・龍遣い】筆を持つ前に高次元のエネルギーをおろし、龍をおろし絵画に高次元の波動を込めて描いた波動入り、手描き1点物の絵画です ✴︎通販サイトhttps://yukie8139.base.shop
#魂の画家ユキエ#絵画#画家#レイキ#レイキエネルギー#龍#妖精

いつも魂の画家 龍気絵の絵を見て頂き、ありがとうございます。

私(ユキエ)がミサト(もう1人の自分)と、出会った時の事を思い出しました☺️誰かの参考になればと思い書いてみます。

以前のブログに書いた通り、あまり精神状態が良くなかった私(ユキエ)は、🌸透視リーダーのけいこさんから、レイキ伝授をうけました。レイキ伝授だけではなく、けいこさんの透視ヒプノが大好きで、5~6回ほど受けました。

この透視ヒプノを受けると、必ず出てきたのが、5歳位の小さな私(ミサト)でした。

透視ヒプノを受けながら脳裏に映る、5歳の私はいつも真っ暗なコンクリートの様な入れ物の中にいました。服はボロボロで、いつも泣いていました。

(🌸透視ヒプノは、けいこさんの誘導で脳裏にドンドンイメージを膨らませていく誘導瞑想です。)

いつも、透視ヒプノでは、けいこさんの誘導を聞きながら、泣いてる小さな私(ミサト)と、大人になった今の私(ユキエ)は、ミサトが笑うまで、脳裏で遊びました。

今、その光景を思い出しました。

そして、今まで自分でも気づかないうちに、、、
ミサトと脳裏で、毎日毎日、遊ぶようになっていたんだな。と。そして、今ではもう1人の自分(魂)と大の仲良しです。

私の中に居る、神様と、大きな大きな金龍🐉のハクと、妖精ちゃん🧚4人とも、同じように脳裏で毎日毎日遊んで、大の仲良しになりました。

透視ヒプノを受けるたびに、
いつも泣いていたミサトは、今では私(ユキエ)よりパワフルで、いつも元気で笑っています。ミサトは、可愛いものと綺麗なものとキラキラするもの面白いもの綺麗な音楽、龍ちゃん妖精ちゃんが大好きで、いつも「ミサトは、何でも出来るよ!おねぇちゃん(現実のユキエ)一緒にやろう!」って、励ましてくれます🌸

現実世界で、人と関わるのがあまり得意じゃない私(ユキエ)は、見えない世界に沢山の友達を作ってしまいました💧

『少しだけ、無理なく現実世界でも、自分の世界を広げていけたら、もっと良くなるよ』と、SHINGOさん(世界で活躍する龍使いドラゴンマスター)に、アドバイスをもらいました。出来るかなぁ、。、と、現実のユキエは不安だけど、、

金龍のハク🐉も、4人の妖精ちゃん🧚‍♀️達も『出来る事は何でもするよ。力を貸すよ。』と言ってくれています。

インナーチャイルドや、ハイヤーセルフ、魂の声、、、自分の魂に近づくには、

やっぱり、プロの力を借りた方がいいと私(ユキエ)は思います。

ある程度のところまでは、たくさん情報があるから自分でも何とか勉強出来ますが、その道のプロ、素敵なヒーラーさん達が今は沢山いらっしゃいます。その方達は、何か皆の手助けをしたくて人の為にと想う方ばかりです🌸

そういう方の力を借りた方が、魂の声を聞いて生きる近道になると私(ユキエ)は思います。
           魂の画家 龍気絵


🌸アメブロ 検索🔍→透視リーダーけいこ

けいこさん🧚魂が透き通るような素敵な方です。何回も透視ヒプノ、レイキ伝授してくださり本当にありがとうございます。ずっと今でも感謝しています。ユキエ


🌸魂の画家 龍気絵(ユキエ)SNSもご覧下さい
【インスタ】yukie8139
【web個展】yukie81.ocnk.net     






↓↑こちらの作品は既に、完売致しました。↓↑