ミサトの物語①第一話 〜ミサト=魂=ハイヤーセルフ〜 | 魂の画家 ユキエ

魂の画家 ユキエ

鬱病・社交不安障害を経験し、レイキや龍神と繋がり学んだ事を発信しています。魂の声に従って、手描き1点物の絵画を制作販売しています。
通販サイト
https://yukie8139.base.shop/
魂の画家 ユキエ
・画家・龍遣い・レイキティーチャー

私(🌸魂の画家 龍気絵)の中の

もう一人の自分、ミサト。


このミサトが、いつも

🌸魂の画家 龍気絵の絵を描いています。




このもう一人の自分、ミサトを、

現実の世界、地球上、目に見える世界では、

出さないように、頑張ってきました💦。


でも、SHINGOさん🐉(世界で活躍する龍使いのドラゴンマスター)に教えてもらいました。


『ミサト=魂=インナーチャイルド=magicalチャイルドは、才能の塊なんだよ!』って。


『現実世界の人は、皆、その魂の開放が出来なくて、苦しんでるんだよ』って。


『皆が、自分の魂=ハイヤーセルフを開放できるようになれば、地球はもっともっと住みやすくて、いい星になるんだよ。』って。


私(ユキエ)は、ミサトを隠していたけど、

SHINGOさん🐉は、

『そのミサト!!が、物凄いの!才能の塊!』

『ミサトちゃんの描く絵は、見る人の魂を開放する絵なんだよ!』と言ってくれて、


私(ユキエとミサト)は、驚きました。


私の中の隠していたミサトは、

『物凄いんだ!?ん?え?』

となりました。


現実世界のユキエは、

何だか、いつもSHINGOさん🐉には、

最後の謎解きをしてもらっているなぁ、

と、つくづく思いました。


私(ユキエ)が、現実世界の、

引き寄せの法則や、潜在意識の使い方、

ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、、

レイキエネルギー、龍のエネルギー、

見えない存在、龍や精霊、神様、

などなど、、、、を山のように勉強して、、、

勉強して、、、


スピリチュアルな世界で、

良く言われている事、


『魂の声を聞きなさい。、、』

『魂に従って生きれば上手くいく。、、』

『ハイヤーセルフと繋がる方法。、、』

『引き寄せの法則。、、』

皆、私の様に沢山の本を読んだり、

YouTubeを聞いたり、人に聞いたり、


何か、情報があり過ぎて、

頭の中がぐちゃぐちゃに混乱して、

どれもこれも同じ様な内容にしか見えなくて、、


結果、

引き寄せも、潜在意識の使い方も、

何と無くしか分からなくて、、、

たくさん勉強したのに、頭が混乱して、、


と、その時、最後に読んだ本が、

SHINGOさん🐉の本、

『夢を叶える龍』🐉でした。

この本を読んだ瞬間、今まで勉強してきた、

全ての内容が繋がり、私の中に溶け込んでいくのを感じました。


また今度は、SHINGOさんと話して、

私の中のミサトが何なのかが、

ハッキリ自分の中で理解できて、

また、私の中に溶け込んでいきました。


私と(ユキエ)同じ様に、沢山たくさん勉強して、頭の中がぐちゃぐちゃになってる方が多いのでは?と、SHINGOさん🐉と話して思いました。


『皆、もっとわかりやすく説明してよ!』


と、私の中のミサトがいつも言っていました。

なぜなら、ミサトは5歳だし、まだ幼稚園だから、

字もあんまり上手じゃないし、喋るのも下手だし、

大人の人と喋ると、馬鹿にされてきたから。


ハイヤーセルフとか、魂とか、

インナーチャイルドとか、じゃなくて、


ミサトの言葉で、簡単に言えば、

『魂の声=本音』


答えはいつもシンプルだなぁと、

改めて思いました。


『皆が、自分の本音にもっともっと

耳👂を傾けて生きれば、もっと生きやすい世界になるよ。』という意味だった。


私(ユキエ)は、ずっと、

自分の本音を大切にしてきました。


『自分に嘘をついて生きるのが嫌だから。』


🌸皆さんも、こんな風に自分に聞いて下さい。

・今、好きだと思い込んでる事は、

本当に?(本音で?)自分の好きな事なのか?

・今、好きだと思い込んでる人は、

本当に?(本音で?)自分の好きな人なのか?

・今、笑っている自分は、

本当に?(本音で?)笑っているのか?


一度、現実を疑ってみると、

自分の本音=魂の声がわかってきます。


現実を疑う=本音なのか?建前なのか?

がハッキリ見えてきます。


全てが建前なら、

あなたは繕った自分のまま自分の人生を生きてしまうという事。=自分を嘘で騙したまま生きる事


これに気がついてしまったら、

1つ1つ丁寧に治していけば、

きっと、あなたも、

本音=魂の声と繋がれます。


自分の大切な人生を、

嘘で固めたまま生きるのか?

本音で楽しい人生を生きるのか?


地球🌏に生まれてきて、

生かされている命、


自分を誤魔化さずに、

自分に嘘をつかずに、

自分に正直に、

自分に素直に、

毎日を丁寧に生きていきたいなぁ。

と、私(ユキエ)は思います🌸


私(ミサト)の描く絵を観て、

1人でも多くの人が、自分の魂を開放して、

楽しく幸せになって、心から笑顔になってもらえたら、本当に嬉しいです☺️。


魂の画家 龍気絵(ユキエ)


余談/

SHINGOさん🐉に龍気絵の読み方を、『リュきえ』に、変えたら?と言われましたが、考え中です。確かに、ちょっと笑える感じが可愛いかな、、、?!💧。


SHINGOさんに、リアルで会って話せた事も、信じられないけど、私の中のミサトが引き寄せてくれた様です。ミサトには大きな金龍さんと、4人の魔法使いの妖精ちゃんがついてるから。🌸SHINGOさんのお陰で、何だか、ミサトがもっともっと大好きになれました。本当にいつも救われてます。SHINGOさん🐉ありがとうございます。   魂の画家 龍気絵(ユキエ)


🌸是非、出品画面より、私の絵画もご覧下さい。

     ↓       ↓        ↓

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g1091762446



https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n1091760506


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t1091766603

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n1090031886

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1091648028