~シンクロニシティ~ 大好きなペットが亡くなった日 | 魂の画家 ユキエ

魂の画家 ユキエ

【画家・作家・レイキティーチャー・龍遣い】筆を持つ前に高次元のエネルギーをおろし、龍をおろし絵画に高次元の波動を込めて描いた波動入り、手描き1点物の絵画です ✴︎通販サイトhttps://yukie8139.base.shop
#魂の画家ユキエ#絵画#画家#レイキ#レイキエネルギー#龍#妖精

昨日、大好きな大好きなウサギのペットが亡くなりました。

あまりにも突然亡くなって、、

毎日、一緒に布団で眠って、
毎日、私の絵を描く姿をジーッと見ていて、
毎日、横でご飯を食べてたのに、

昨日も絵を描く横で気持ち良さそうに眠ってるなー🫢と思っていたら、突然、亡くなったいました。

え?さっきまで元気だったのに。
え?
え?なんで?
え?え?
信じられなくて、???

しかも、本当にいつも寝ているような綺麗な姿で息を引き取っていました。。

私(ユキエ)は、冷静でしたが、
私の中の魂(ミサト)は泣きました。

~ミサトは、ずっとモップ(ウサギの名)と一緒にいるって思ってたのに。ミサトは、ずっとモップとお友達だったのに。ミサトは、ずっとモップと居られると思ってたのに。エ~ン、、え~ん、、(泣く)、、~

私は泣けないけど、私の中の魂のミサトは、まだ5歳だから、思いっきり泣いていました。

~シンクロニシティ~
そして、ちょうど、13年前の今日は、以前のブログでも書きましたが、私が暴力を受けて逃げた日。忘れられない日付です。。

何で、その日に大好きなペットが急に亡くなったのかな?と、、

龍ちゃんは🐉私達にこう伝えたいんだな、、と、思いました。

日常の全てが奇跡なんだ。と。
当たり前は、当たり前じゃなくて、
当たり前は、全て奇跡なんだと。

毎日、一緒にいれる奇跡
毎日、当たり前のように生活出来る奇跡
毎日、当たり前のように同じ事が出来る奇跡

目の前に当然のようにある物、人、事の全てが
13年前の今日のように、一瞬にして全て消える事もある。、、

だから、毎日を大切に生きよう。
奇跡は、毎日、皆んなの目の前に起きています。

それを、全てただのつまらない日常と思うか、
全てが奇跡的な日常と思うか。

全てが奇跡だから、ドンドン感謝が湧いてきます☺️部屋を借りれて、ありがとう。布団があってありがとう。大好きなペットと住めてありがとう。大好きな絵を描けてありがとう。水も電気もガスも使えてありがとう。着替えの服まであってありがとう。食べ物も沢山ありがとう。空気にもありがとう。

好きな時間に当たり前のようにアイス食べたり、
ジュース飲めたり、お風呂入ったり、本を読んだり、絵を描いたり、ブログを書いたり出来るって、本当に奇跡でしかないなと。

あなたの当たり前を→全て感謝に変えたら、
感謝と奇跡で埋め尽くされた毎日=人生にかわります🐉

私のペットは、
『こういう気持ちを忘れないでね』と、
この日に亡くなったのかもしれません。

生きている者全ての人が、
いつ消えるかわからない命を、
悠々と生きています。

今日生きてる事も、本当は当たり前じゃなくて、
今日一日も生きてる事が奇跡なんだな、と。

私の大好きなペットは、
それを心に、また刻ませてくれました。
本当にありがとう。

体は亡くなっても、魂はずっと生き続けるから、
動かなくなったウサギを見てると、
『ずっと一緒だよ』と、伝わってきます。
『ボクはずっとここに居るから』と。
ありがとう🐉大好きだよ。

私(ユキエ)の中の、魂(ミサト)が描いた絵画も是非、ご覧下さい。魂の画家 龍気絵


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1091648028


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g1091762446