芸○人でも...気づいている人は...気づいている... | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(18歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪

彼らの...やり方...💧


もう、騙されっぱなしは...

やめましょ...


私たち(国民)自ら...

気づき...目覚めていかない限り...


ずーっと 🐑のままですよ...


今後、国民の生活は

ますます厳しくなっていきます。


全体的に支出(出費)が増えます。

(光熱費・価格高騰含め)



今、きちんと基盤を見直して居ないと


物価高もさらに上がってからの備えでは...💦



コスト削減の為にも

今のうちに✋✨


賢く家電は選びましょ✨






災害対策も大切✨




お米の備えはしてください🌾

これからもっと値上がりします✋





私は基本玄米で備蓄してます。
その都度自分の精米機で精米♪

米ぬかは、手作り洗顔クリームで使います。

少しでも長く保存できるように
真空パックになっている物を選ぶと良いです。


皆さん✨
賢く備えていきましょ🎵



...国民の皆さん。 目を覚ましましょう✋



地震は...人工で起こすことが出来る...⁉️

自然に起こるわけでは無いことも...

視野に入れて💧



もしかしたら...

あの地震は...




なんて事もあるのかもしれない😅



こんな風に書かれていても... 普段...読まないよね💦