私たちの預金が... あなたは、後悔するのか...。それとも ホッとするのか...。 | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(18歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪



これらが実際起こった時
起こってしまった時...

その時あなたは...
どうしていると思いますか?


重要なのは...

​実際に起こった時                                   大丈夫であるかどうか...


これからはそう物事を考えて

考動(こうどう)してください。



「まっ、どうにかなるさ〜」

って言う方居ますが


もし、その 

有り得ないような1%の確率が...現実になってしまった時...

何も対策してない人は...

どうにもなりません💦

「私は全然、後悔しない✋😊」

って方は構いませんけど😅



私は、その後 彼らに従わなきゃならない未来は嫌なので...

出来ることを今しようと思います( *´꒳`*)


あんな事や...

こんな事を...好き勝手している彼らに...





皆さんは 🐑家畜で行く未来を選びますか?



仲間作り・自分の身体を健康に保つ。
これは大切な資産になります。

食べるものも見直して行きましょう



私事ですが
近々、自然ガイドの方と
山に入り 野草探索に行ってきます👋


自分のスキルアップも必要ですからね♪








危機感持って... 行動を✋



さらにお米の価格も上がる⁉️


お米

漢方薬

鶏肉

海苔





この方には...本当に...呆れますね...💧



ネットより


信じる信じないは自由ですが...

後で自分に何かふりかかった時


国や周りのせいではなく

自分が行動していなかった責任ですから😅


そこをお間違いなく💧