今日もエスプレンドールフミコの

ブログへお越しくださりありがとう

ございます飛び出すハート




今日は前回の

続きを書いていこうと思います。


❇️前回ブログはこちら


 

潜在意識を覗いたときに

設定に前世が関係していたと

お話ししました。



その前世は戦時中で

もう出兵の日にちが決まっている青年でした。

 

出兵するということは

お国のために命を捧げる

という状況だったから

死をも覚悟していたわけです。



だからこそ、

出兵するまでに、あれもしたい

これもしたいという想いと


彼女?奥さん?もいるようだったから

その人に関わっての

焦りとか葛藤とかが

あったんだということが感じられたし

情景が見えたんですね。

 

 



そのことを先日

魔術の先生と話したときに

さらにこんなだったのよーって

その青年の様子を教えてくれたんです。

 

❇️魔術の先生(普段は小顔の先生です)

 ⏬





同級生のいつも遊んでいた仲間がいて

「お前何したい?」

「俺はこれしたい!」

「お前は??」

みたいに、話していたそうで。

 

 

出兵するまでの間

思いっきり命を生き切ろう


そんな感じで過ごしていたようなんです。

 

 

 

先日この前世の感情が

現在の私の設定に

大きく影響していたのがわかり

設定を書き換えることができました。


 

焦らずゆとりある生活

 =お金もどんどん入り

  時間もゆとりある生活

 

という設定を以前からしていたのですが

「焦りをダメなもの」と

してしまっていたと気づいたのです。


❇️詳細は前のブログをご覧ください


 

 

でも、上記に書いたように

「焦り」も

命の期限を感じて

精いっぱい生きていた

前世の青年の想いにも

つながっていたものだし

大事な自分の感情、感覚なのに

ダメなものとしてたのが

良くなかったなぁと思いました。


なので

「焦り」も含め

湧いてくる感情はすべて大切なもので

それは豊かさの源泉だと。


なので、

焦りも全て何を感じても

お金も時間もゆとりがある


と設定変更しましたよ。

 

 

今後、実際どうなっていくか

見える世界の変化で検証していきます!


 

 


って、書いている今日も

実はめちゃめちゃ影響している

私の潜在意識の奥にあった設定

見つけてしまいました!!


 

これは本当にわからなかった設定で

すっごくべったりと

昔からこびりついてるものだった••••


わかった今、そう思います。

 



これはとても大きな気づきでした。

 

これについて

また次に書いていきますね。

 




最後まで

お読みいただきありがとうござます!

 

今日もごきげんにお過ごしください♥️