眠った才能を覚醒させる魔術師&占い師

コンサルタント

 エスプレンドールフミコ  

  人生を謳歌し自由に生きるための
  才能&宇宙意識を覚醒させよう!

    『自分宇宙と繋がり

  パワーを取り戻す!』
 (自己紹介はこちらから)     

 

今日も

エスプレンドールフミコのブログへ

ようこそ!!



今日はお知らせです!



本日22日20時より

募集開始!!(募集締切:9/30)

 限定3名様


王妃覚醒アカデミーから

【宇宙貴族覚醒アカデミー】に改名して

2回目のの募集ですが

スタートは随時どうぞだったの。


しかーし、

今回からは締切をもうけて募集します!




インスタライブでも

私のビジネスをやる意味や提供している

サービスへの想いを話しました!

良かったらこれも聴いてね。


長野リトリートの記事にも書いたけど

40代、50代、60代って

人生いろいろ

経験している年代ですよね。

 

酸いも甘いもっていうか。




パートナーとのこと

子育てのこと

仕事のこと

家族関係のこと

友人関係のこと

将来のこと••••


本当にいろいろな悩み事が出てきて

クリアしてを繰り返しての今。

 

 

でも、

それでも不安が出たり

焦りや比較が出たり•••••



それから

もっと

本当の自分を生きたい!

という

そんな想いも強く感じているのでは?と

思うのです。




 そんなとき

何でも話せる

信頼できる人をもつこと

 


そして

どんな自分も受け止める

方法を教えてくれる人


失敗パターンを読み解き

導いてくれる人がいると

心強いと思うのです。



私は

自分の人生を謳歌したい!

命を生き切りたい!と願うあなたを

『宇宙貴族覚醒アカデミー』

サポートをさせていただけたらと

思っています。




【宇宙貴族覚醒アカデミー】

では•••••


6ヶ月間で心理学、宇宙の法則、量子力学、

脳科学などで現実世界をどう捉えるかを

講義として学んでいただきます。

 

また、数秘鑑定で

本質と年のエネルギーを知って

宇宙のリズムに乗っていることを

実感しながら日々実践していただきます。

 

情報空間の書き換えでは

ただ情報空間の書き換えだけでなく

私が潜在意識をのぞきながら

なかなか自分では見つけられなかった

前世や幼少期からの思い込み、

ブロックを見つけ、浄化、書き換えをし


さらに、理想の世界に近づけるように

魔術で見える•感じる世界へ導きます。

 

 🔯詳細、ご質問は個別相談で!



講義、コンサルトータルで

生命エネルギーをあげて

行きます!


月2回の【6ヶ月講座&継続コンサル】です

 

 

詳しくはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

30代40代前半とかの方が

チャレンジもしやすいし

楽に生きている人が多いのかもしれない。

 


でも

生徒さんや今までの経験上

アラフィフ、アラカン

親世代が戦中を生きていたり

戦後幼少期を過ごしていたりするから

 

『我慢が美徳』

『控えめに目立たず』

『周りから何か言われないように』

『足並みそろえて』

『自分でやれることは自分でやる』

『迷惑かけないように』

 

みたいな生き方が

当たり前になっている傾向が

あるんだよね。

 

 

これを変えないと

ずっと辛いし

不満が出るし

誰かを生きているような

不満足な感じ

なんじゃないかと思うのです。

 

 

 

こんな年代の女性達に

 

もっと自由に、

自分の好きなことをしていいんだよ!

 

翼を拡げて

人生を謳歌していいんだよ!

って言いたいし

 

そのサポートをしたい!

背中を見せて行きたい!


と思っています。



受講して欲しいのはこんな方!

 ✔️意識の話や見えない世界のことが

  好きな方

✔️意識や見えない世界を自分の人生に
  活かしてよりよく生きていきたい方
✔️望みを叶えていきたいと努力している方
✔️自分の人生をあきらめたくない方
✔️自分のパワーを思い出したい方
✔️魂レベルの自分と肉体の自分とを
  一致させて生きたい方
✔️パワフルに人生を謳歌していきたいと
  思ってる方
✔️自分の本当の望みを知り叶えたい方
✔️どんな状況でも客観的にとらえ、幸せや
  豊かさを感じられるようになりたい方
✔️ずっと消せなかったブロックや思い込みを
  情報空間の書き換えで消したい方
✔️情報空間の書き換えで願望実現を
  加速させたい方

過去の生徒さんの変化!

🟢海外で活躍するアーティストに!

🟢全国からお呼びがかかる魂リーダーに!
🟢古民家を買ってコミュニティ&カフェを
 作っていくことに!
🟢紙媒体で出版する夢が実現!
🟢海外移住が叶った!
 
その他には・・・
🟢お子さんが不登校でも(改善したし)
 パートナーと幸せな毎日を送れるように。
 🟢優しい結婚相手を見つけられた!!
 🟢本当のやりたいことを見つけられた!
 🟢生活のために働くのではなく、
 玉の輿に乗って、趣味レベルで働き、
 パートナーに溺愛され、愛に生きる生活に!
 🟢家計をやりくりすることから逃れ
 パートナーと仲良く生活できるように。
 🟢家事や子育てに縛られず
 自分のやりたいことをする時間を
 たっぷりととれる生活になった。
🟢長期で外出できるようになった!
🟢公務員という枠から飛び出して
 自分の世界を創れるようになった。
••••
こんな成果が出ています!

こんな方は受講をお控えください

🟢『怖い→やって良かった』になっている

 未来の自分が楽しみと思えない方

🟢怖いしかない方

🟢申し込んだことより

 申し込んだことを後悔してしまいそうな方

🟢自分で決められない方

 (夫に聴いてからなど)

🟢やってくださいねということに

 取り組めない方

🟢受けたら変われると人任せな方

 


安心と満足のある人生を

手に入れよう!


自分の人生に

強い意志を持って

自分に投資することが

できる方をお待ちしています。


まずは無料相談から下矢印

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d400f082654418 


 今回はどんな方の人生に関わらせて

いただけるのかとても楽しみです♥️

 


 

長文、最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

今日もごきげんに

お過ごしくださいね!