宇宙意識を覚醒させる魔術師 
エスプレンドールフミコ  
  人生を謳歌し自由に生きるための
才能開花&宇宙意識覚醒コンサルタント
『自分宇宙と繋がりパワーを取り戻す!』
 (自己紹介はこちらから)     

 

3月末からインスタライブや
前のブログでもお知らせしてた
新しい継続講座&コンサル・コーチング
【宇宙貴族覚醒アカデミー】
 
リトリート準備、募集で忙しく
積極的に募集せずにおりましたが、
ようやく本腰入れて募集します‼️
 

 
これからはしばらくは
3名様までとさせていただきます❗
 
 
昨年の8月Happyちゃんの
サレンダープログラムの合宿に参加して、
自分自身も、マインド、
ビジネスのやり方などに真剣に向き合い
いろんな生徒さんにも関わりながら
気づきを得つつ、進んできました。
 
 
そして、
サレンダーズ8として
「アジトで相談会」などで

起業女子の悩みやその解決策の提案も

間近で見てきて

私もかなりレベルアップできたなーって
思ってます照れ
 
 
 
そもそも
OMCGプログラム4期を募集しはじめた3月、
私自身の魂の記憶を取り戻したり
魔術が使えるようになったりと
みなさんに提供できるモノが増え、
パワーアップしたんですよね。
 
だから
このプログラム4期を
3期からの継続として募集するのは違うって
降りてきたっていうか、
沸いてきたんだろうなぁ。
 
 
 
でね、4月から新しいサービスとして
3年間やってきた
『王妃覚醒アカデミー』
『OMCGプログラム』
統合、改編して、この
【宇宙貴族覚醒アカデミー】
として募集開始したのです。
 
 
 
 
この継続講座は
完全オーダーメイドで
マンツーマンのみ!
6か月+フォロー6か月
 でやっていきます!
 
 
詳細は後半に照れ照れ照れ
 
 
 
そして、今回からは
募集はエントリー制
面談させていただいて
お一人だけ
入学いただく形にしていきます照れ
 
 
巷では
めちゃくちゃ大人数でやる人もいますよね。
売上上がればいいみたいに
思ってるんじゃない?!っていうところも
正直あるんだよね。
(起業塾ではそうした方がいいとも
言われたことあり)
 
純粋にグループが好きな人も
もちろんいるよ照れ
 
ただ、私は
マンツーマンが
好きなんだよな~。
 
どっちがいいとか悪いとかってことじゃなく
単純に私が大勢でやるっていうのが
好きじゃないってだけ。
 
だって、
自分が心地よくクライアントさんに
向き合えることが大事だからね。
 
 私はマンツーマンでその人と
じっくり関わるのが好きで。
 
 
 
それから、
 マンツーマンでやるのは
一人一人それぞれの背景や
持って生まれたスペックが違うし
 
様々な体験を通して
潜在意識に落とし込んだ
不都合な思い込みや
ブレーキになっている設定も違う。
 
それを出来事を通して
一つ一つ見つけて外していくのとか
設定し直すのがほんと大好き。
 
潜在意識の書き換えね照れキラキラ
 
 
『よく、そういうの分かりますよね』って
言われること多いんだけど
『好きこそ物の上手なれ』ってことだねー口笛
 
 
 
そして、
今回重要視したのは
完全オーダーメイド
でやること❗
 
カリキュラムを
順序よくやっていくっていうのではなく
その人の気づき度合いや理想の世界、
要望に合わせて講義内容も
変化していきます。
 
今回から
エントリー制にしたのは
マンツーマンでオーダーメイドで
やっていくって
かなりのエネルギーを使うし
 
私がかなりの自己投資をして得てきたモノを
全て渡すわけだから
 
私がこれを全力で渡したいって方
講座が終わっても
一緒に地球を遊びたいって思える方
渡したいんだよね!照れ
 
 
上から目線のようだけど
自分が世界を創っているんだから
自分が納得いって
エネルギー高くいることで
ごきげんな世界が広がるじゃん!
 
 
その生徒さんたちと素敵な世界を創って
豊かにごきげんで生きれてたら
『やっぱり意識やエネルギーが
大事なんだ!!そうやっていけるんだ!』
ってみんなの指標にもなれるでしょウインク
 
おしゃれで素敵なスポットでの写真じゃない(笑)
 
6ヶ月間、私と一緒に関わることで
本来の自分のパワーを取り戻して
自分の世界を
さらにより心地よいもの
創りかえるんだって
意気込みの人がいいなぁ。
 
 
それか、
意識のことや
見えない世界のことが好き
私のことが好きで関わりたい、
一緒に遊びたいって人に来て欲しい。
 
『誰かが助けてくれる』って
いう方はごめんなさいだな。
あとは、お代が払うのが苦しい方。
 
これは見下してるとかでないからね。
やっぱりある程度ゆとりがないと
どうしても周波数を変えるのが難しかったり
戻りやすかったりするんだよね。
 
そこを担当するのは
終わったなって思うの。
別の素晴らしい方がいっぱいいるしねおねがい
 
 
 
 
傲慢と言われても
私は自分の本音を
大事にして生きたいからさ。
 
 
そして
こんなふうに
自分の望みに
一番に応えていく
 
自分を愛して
本流から外れない
生き方をしても
大丈夫なんだって世界を
創っていきたいんだよね。
 
 
私がその人を大好きで
セッションの時間が楽しみで
仕方がない!!
一緒にお茶することが楽しみ!!
 
そんなエネルギーで
クライアントに向き合ったら
世界も凄いことなるでしょって
思ってるんだ照れキラキラ
 
 
 
【宇宙貴族覚醒アカデミー 】
 
期間  6か月 フォロー+6か月
❇️プレ講座で日々継続していただくことを
  お伝えします
 
内容 完全オーダーメイド 
心理学、量子力学、脳科学、宇宙理論、
Happy理論から
現実の見方及び対処の仕方などを
コンサル&コーチングしていきます。
 
潜在意識の書き換え、心理学、量子力学
脳の仕組み、前世療法、未来催眠、
自律訓練法、瞑想
魅力開花アルケミーメイク、メイクレッスン
ストレッチ、ショッピング同行
言葉の魔法、周波数の身体インプット
数秘術(簡単な鑑定の仕方も教えます
夢ダイアリーの書き方や
ノートを使った自己対話法
 
ビジネスに関しては
数秘を活かしたビジネスの展開方法、
数秘による素質を活かしたブランディング、
ビジネスマインドセット、金額設定の仕方
オリジナルの商品作り、セールスについて、
エネルギービジネス、導線構築、
LINE公式アカウントの使い方、
画像の作り方など•••••
あなたに必要なモノを
必要なときに全力で
感じ、考え
サポートしていきます!
 
 
それから、
情報空間の操作もふくめ、
魔術をかけていきます!!キラキラ
 
シンクロやミラクル
が多発してきます爆笑
 
カードリーディングなども使うときもあり。
 
とまぁいろいろあるので、
必要なモノを提供していきますウインク
 
 
 
 
自分宇宙に繋がり
パワーを取り戻し
 
自分のもって生まれた素質を
存分に活かつつ
 
生きていく中で
やって来る出来事に対して
抽象度高く対応できる
あなたになっていきます!
 
 
 
繰り返すけど
どんな人に来て欲しいかというと••••
 
✔️意識の話や見えない世界のことが好きな方
✔️それらを自分の人生に活かして
  よりよく生きていきたい方
✔️望みを叶えていきたいと努力している方
 
✔️自分の人生をあきらめたくない方
✔️自分のパワーを思い出したい方
✔️魂レベルの自分と肉体の自分とを
  一致させて生きたい方
✔️パワフルに人生を謳歌していきたいと
  思ってる方
 
みんなもって産まれてきたモノは違うし
スペックも違う
経験してきたこともと違う
 
でも
その違いを認め合って
楽しく命を生ききりたい!
 
そんな世界を一緒に
広げていきたい❗
 
 
同じ想いを持った人と出逢って
その気づきと覚醒のサポートを
させていただきたいのです。
 
 
それが私の大好きなことラブ
 
 
 
 
 
 
 
ほんとね、
最近の私、パワーアップしてるみたいで
生徒さんの変容も早いんですよー!!
 
 
 
卒業生から対談ライブのお誘いが💕
 
⬛︎1回目ゲスト
エスプレンドール・フミコさん
 
何をしても空回り。
頑張れば頑張る程上手くいかない。
頑張らない事を頑張って
ますます八方塞がりになった私が出会った••••
 
 
生徒さんのビジネスが好転したり
売上上がるのはすごく嬉しいけどねニコニコおねがい
 
 
お金に囚われて
生きることの方が
辛くない???
そこ抜けて、
安心して生きたいよね??
 
 
「収入が上がる」
「売上7桁」
「売上○倍に!」
「お金のブロックが取れる」
 
お金お金お金・・・・・
 
このワード入れたら集客って簡単なの。
売れるしね、基本的に。
 
 
それはお金があった方が嬉しい。
でも、幸せって
そこだけじゃないんだよね。
 
 
 
どんな自分も愛せたり
夢を叶えていったり
その過程も本当は幸せなんだよね。
 
 
そう見れるようになるには
自分の世界を俯瞰してみれるようになるのが
とても大事なんだよね照れ
 
 
 

 

 

 その世界線に移行して

『王妃覚醒アカデミー』

の生徒さんたちはそれぞれに
このようなことを叶え行きましたよキラキラ
 

🟢海外で活躍するアーティストに!

🟢全国からお呼びがかかる
 魂リーダーになる!
🟢古民家を買ってコミュニティを
 作っていくこと
🟢紙媒体で出版すること 
🟢自分のサービスをママたちに届けること
🟢動物の声を飼い主さんに届けていくこと
🟢海外移住すること
 
その他には・・・
 
🟢お子さんが不登校でも
 パートナーと幸せな毎日を送れるように
 🟢結婚相手を見つけられた
 🟢本当のやりたいことを見つけること
 🟢生活のために働くのではなく、
 玉の輿に乗って、趣味レベルで働き、
 パートナーに溺愛され、愛に生きる生活に
 🟢家計をやりくりすることから逃れ
 パートナーと仲良く生活できるように
 🟢家事や子育てに縛られず
 自分のやりたいことをする時間を
 たっぷりととれる生活に
🟢長期で外出できるようになった
 🟢公務員という枠から飛び出して
 自分の世界を創れるように
 
 
 
あなたが
魂レベルの深いところの望みを知って
パワフルに生きること
「自分」として君臨すること
それをサポートしていきます。
 
苦しかったり
辛すぎたり
逃げたくなったり
悲しかったり••••
いろいろある。
 
そんなときにそばにいます。
安心して
本来の自分に還って行ってくださいね照れ
 
 
 
 私と6ヶ月間関わることで
より本質の自分を生き
自由に人生を謳歌できるようになるよ!
 
 
だって、6ヶ月も一緒にいたら
人は同調するからね。リンクの動画のように。
 
コンサルを通して同じ時間を共有し、
お茶したりランチしたり
リトリートしたりしてたらさ照れ

 

 

そうそう、そうするとね
見た目も変わっちゃうの!
 
 
本来の美しさを取り戻し
私は私!これが好き!って
パワーが出てくるの‼️キラキラ
 
過去の生徒さんたち
ほんと自分を生きているよ🎵
 
 
 
それから
この【宇宙貴族覚醒アカデミー】では
なんと魔術もかけちゃうよ❗
下は、魔術の成果の一部です。
 
 
 
 
 
 
 
それから
なんとなんと興味ある方には
数秘術も教えちゃうんだわ!!
 
 
数秘は
人生の攻略法みたいなもの。
 これを知っていると知ってないのとでは
本来の自分で生き
理想に近づくスピードが違う。
 
 
地球に産まれてきた魂の約束や
3次元で自分の魂の光を煌めかせる
スペックについて書いてあるんだから。
 

 
マンツーマンだし
こんなふうに全出しで
全て持ってるもの使って
オーダーメイドで関わっていくから
めちゃくちゃ変化するのは
もう分かってる。
 
何てったって
私が人生を本音で
本気で生きてるから!
 
まじで
引き出しいっぱいあるよ(笑)
 
だから
人生を本気で生き
本気で遊びたいって願っている方と
出逢いたいんだ照れ
 
 
 
というわけで
全出しで、セオリー全無視で
案内させていただくね!
 
真っ向勝負で。戦いじゃないけど!!爆笑
 
 
【内容】 
○6か月間 2回/月  
 マンツーマン&オーダーメイドの
 講座及びコンサル・コーチング 120分
○個人LINE、Messenger、電話にて
 何回でも質問相談OK
 
【特典】 
  🟢+6か月間フォロー
  🟢エジプト香油2個(35000円相当)
  🟢卒業ディナー(ランチ)
  🟢卒業後120分のコンサルティング1回
   (8万円相当)
 
【金額】:88万円(税込)
 ※お支払いは銀行一括払いか
 PayPal払い(手数料4%)でお願いします
  (4分割まで可能ですが、
   分割手数料を頂戴します)
 
※面談でなんでも相談してください!
 
❇️面談のエントリーはこちら
  



 

それでは個別相談への
エントリーお待ちしてますね!照れ
 
自分宇宙と深く繋がって
大切なもの、大切な人、大切な世界を、
そして自分を一番大切にしながら
一緒に人生を自由に安心して
謳歌していきましょう❗
 
 
 最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
今日もごきげんにお過ごしくださいね♥️