眠った才能を覚醒させる魔術師&占い師

 エスプレンドールフミコ 

人生を謳歌し自由に生きるための 

才能&宇宙意識を覚醒させよう!

 『自分宇宙と繋がりパワーを取り戻す!』

 (自己紹介はこちらから)     

 

今日も

エスプレンドールフミコのブログへ

ようこそ!!ラブラブ




今日は仕事部屋DIYの進捗状況を!

一昨日、一人で
壁をカラー珪藻土で1面だけ
塗ってみました!


そして、
昨日は友人に手伝ってもらって
だいぶ進みました!

カラーは
ティールっていう名前のグリーンと
ラグーンというブルーです。


大学で美術を学んでいた友人は
修正がとっても上手で!


超真剣です!(笑)
明るいとこんな色に見えるのね!

いつもおしゃれでかわいい友人。




初めての経験は
とても楽しいですね!

私は
経験って豊かさだなって思います。



今日の朝日も
とてもきれいでした。


朝日を見ながら密教の六方拝を。
本当に強力です!!



今日も午後から
続きをやろうと思います。


皆さんにとって
『豊かさ』とは何ですか?


今『豊かさ』感じ
安心していること

それが、
更なる豊かさを呼びますよ。



あー、
あと4日でサロンも閉店を迎えます。

新しい仕事部屋も
完成が近づいてきたし。



人生、本当にいろいろですね。

どんなときもそこに
『感謝』をもって生きたいですね



今日もお読みいただき
ありがとうございます!

================================

最新情報やプレゼント企画、

先行案内やネットショップの

セール先行案内などはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加


 

🪐ホームページ🪐

 


🟤最近の人気記事はコチラ🟤