スピリチュアルな現実主義者

潜在意識書換え&集客仕組化コンサルタント

王妃覚醒アカデミー主宰


ライフ&集客ビジネスコンサルタントの

ごきげん王妃フミコ

 です





突然ですが…


あなたはお金持ちになりたいですか?



なりたい方、え?!?!ってなった方も

これを読んでみてー‼️




もうね、がっくり🤣🤣🤣
ヤバイ‼️


無意識って
本当に怖いんだよねー!




気づいて決め直したよね!

今はほんと、そのときに決めたように
なってるよ💕






でね
お金の悩みに苦しまなくなるコツは

お金のことを
意識しない
ことーーー❗


これ、めっちゃ大事なの‼️






お金のブロックなんてなくて

ブロックだって思ってる
あなたの意識が
あるだけなんだよ。



で、これも言いたい!


変わらないって人は
やってみるといいよってことを
やってねーんだよーーーー❗(笑)

おっと
お口がわろうございました(笑)


1日2日じゃ変わんないのよね。
だから継続が必要でさ。





それから
じゃぁ、どこに意識とエネルギーを
向けたらいいかって言うと
自分の気分の良くなること。



リラックスできること

緩むこと

楽しいこと

大好き💕なこと


ここに集中して!





で、これらをとにかく
やる続けるんだよ!

継続が大事‼️


気がつくと悩まなくなってるから!



絶対、あなたの人生
大丈夫だから!!






あ、そうそう髪切った。
一日限りの美容師さんのスタイリング


そうそう
いわゆる成功者の共通点って
知ってる?



それはね
成功するまでやめないこと❗

これが
ホントに大事なの~❗






さぁ、今日はどこに
意識とエネルギー向ける?




どうぞ
ごきげんにお過ごしくださいね💗


最後までお読みいただき
ありがとうございます♥️





++++++++++++++++++++++++++++++

20日に発売した春分の
コラボセット
お金もパートナーシップも2ステージアップする
数秘オルゴナイト💕


これね❗
【ワタシという狼煙をあげる】
というコンセプト
【売れる女になる♡集客&売上げUPラボ】
っていうビジネスに特化したLINEも
やってますウインク


今、友達追加で
ビジネスにブレーキをかける
『要らない設定発見!Zoomで
おしゃべりコンサル(30分)』
無料コンサル実施中❗
 下矢印下矢印下矢印下矢印