眠った才能を覚醒させる魔術師&占い師

コンサルタント

 エスプレンドールフミコ  

  人生を謳歌し自由に生きるための
  才能&宇宙意識を覚醒させよう!

 

『自分宇宙と繋がりパワーを取り戻す!』
 (自己紹介はこちらから)     

 

今日も

エスプレンドールフミコのブログへ

ようこそ!!ラブラブ




9/29 満月の日に
長野県戸隠在住の
水谷翔 さんのゴング演奏会を
ドラゴンアライズユニバーサルマスター
紫穂美照龍さんと開催しました。


ダイヤグリーン水谷翔さん率いる
ゴング演奏家集団 GIZA HP



水谷さんは
知る人ぞ知る
ゴング演奏の第一人者で

各界のトップや一流といわれる方々が
戸隠の水谷さんのお宅へ訪れ
ゴングセッションやリトリートを
受けていかれるという
素晴らしい方なのです。


ダイヤグリーンゴングセッションや
奥様の素晴らしいお料理もいただける
リトリートの詳細はこちらから





今回は
主催の我々も一緒に
身を清めるためと演奏会の前にご挨拶に
土地の神々を巡りました。


山形県南陽市宮内にある
熊野大社
 大銀杏に感動







次に、米沢市の上杉神社

境内にある
春日神社にもお参りしました。



話は少し逸れますが
水谷さんは
古代エジプトの神官の記憶もお持ちで

私ととても共鳴することが多く
11月13日からのエジプトリトリートを
共同開催させていただくことになっています。

他にはない行程
クフ王のピラミッド、スフィンクス、
イシス神殿を貸し切り!

また
今都市伝説系YouTuberの方たちが
よく話していますが
アクエンアテンという宇宙人ファラオとも
言われるファラオが建設し
滅亡してなくなってしまった都市、
アマルナにも行きます。



またエメラルドタブレットでも
有名なトート神の神殿にも
行きます。

古代エジプトマニアな方たちには
興味津々なリトリートになっています。
(お申し込み9/30で締め切りました)




今回、水谷さんは
東北にいらっしゃる前に
伊勢で宝珠(龍が掴んでいる玉石)を
授けられたとのこと。



山形開催前、
宮城県での龍神祭では
凄いビジョンを見られたそうで
そのビジョンは参加された数名の方と
共通のものだったとか。



そして今回
満月ゴングの会場も
字は違えども『宝寿の湯』という
温泉旅館であり

そのすぐそばの
大黒天様がいらっしゃるお寺も
『宝珠寺』

このシンクロに
主催の私たちも驚きました。




また
水谷さん、そして
今回のエジプト🇪🇬光のリトリートに関わる
数字『7』とシンクロしたのか

7名の方にご参加いただき
たいへん濃密な会となりました。




ゴングの響きと振動に
みなさん感動されて。

腕の痛みから解放された方まで
いらっしゃいました。
開催して本当に良かったと思いました。




水谷さんが宇宙と繋がり
下ろして描くアートにも
みなさん興味津々!


こちらのアートの一つ
【トートの魔法陣】
はまさに
今回のエジプトリトリートの
覚醒への行程、地図のように
なっていると
私の魔術の師匠が
読み解いておりました。

七芒星の魔法陣、
こちらも7ですからね!


この魔法陣の
それぞれぴったりの場所に
頭をのせて演奏をお聴きしました。




何度聞いても毎回違って
素晴らしい体感が起きます。

今回私は、演奏中ずっと
足の指がパラパラ、ピクピクと動いて
驚きでした。

途中電子音が耳元で聴こえたり•••

とても不思議な体験でした。




開催にあたり
細かいところまでいろいろ動いてくた
紫穂美照龍さん(ここも龍!)
ありがとうございました。




そして
会場を快くお貸しくださり
設置や片付けまで
お手伝いしてくださった
宝寿の湯
ありがとうございました。



参加された皆様が一層覚醒され
本来の自分を生き
よりよい人生となりますように。




最後までお読みいただき

ありがとうございます!


今日もごきげんに

お過ごしくださいね♥️







 ❇️魔術師養成講座(11月スタート)
   残席3名様

 

 

 

 

🪐ホームページ🪐

 


🟤最近の人気記事はコチラ🟤

  




最新情報やプレゼント企画、

先行案内やネットショップの

セール先行案内などはこちら

ご登録の方には

NEW『情報空間の書き換え×数秘』の

スペシャルセッション(30分)

をプレゼント!

友だち追加