眠った才能を覚醒させる魔術師&占い師

コンサルタント

 エスプレンドールフミコ  

  人生を謳歌し自由に生きるための
  才能&宇宙意識を覚醒させよう!

 

『自分宇宙と繋がりパワーを取り戻す!』
 (自己紹介はこちらから)     

 

今日も

エスプレンドールフミコのブログへ

ようこそ!!ラブラブ




今回満月を見ていて感じたことを

書いておこうと思います。

 

これは前日の月


 月をジーッと見るのは

いつもは家からが多いけど

今回は

満月のゴング演奏の後

会場を出て空を見上げたときだった。

 

 



とても明るいんだけど

雲の形を縁取るように

月の光だけが見えて

月自体は見えない感じで。

 


雲の陰に隠れてるなーって思いながら

見ていたんです。

 

 

 

 

それを見て感じ取ったこと。

 

それは

 

隠れていても

人は美しいもの

見たいと望んだものは

見ようとする

ということ。




 そして

隠れていても

これだけ照らす力がある

ということ。


似た感じの月を無料画像から探してみた


ふとビジネスも一緒だなーって

思ったんですよね。



ビジネスをやっていると

認知、認知と

いろいろSNSで発信したりして

目立とうとしたり

商品を知らせようと頑張りますよね。



売上が上がるようにと

いろいろ工夫して目につこうとする。



また

実績ある人のようになろうと真似したり

素敵な憧れの人のように見せようとしたり。

 


それは当たり前のこと。


 


でも

この今回見た隠れたのように

『月』という存在は

みんなが知っているもので


『満月』のように

美しい、見たい、会いたいと望むものは

隠れていても見に行くし、見ようとする。



そして

月は出ていようが雲に隠れようが

出ていなくても

夜の闇の世界を照らしているし


私たちは月明かりや美しい景色として

その恩恵を受けている。




わたしはこのとき見た月のように

自分で表にどんどん出ていかなくても

会いたいと望む人が

連絡をくださったり

会いに来てくださったり


表に出なくても

社会や人を照らすような

エネルギーをアップさせられるような

いい影響を及ぼせる存在でありたいと

思いました。




 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

今日もごきげんにお過ごしください♥️


================================


❇️

13日間限定【10/3~10/15】

LINE公式アカウント

登録の方へプレゼント!

NEW『情報空間の書き換え×数秘』の

スペシャルセッション(30分)

❇️

最新情報やプレゼント企画、

先行案内やネットショップの

セール先行案内などはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加



 ❇️魔術師養成講座(11月スタート)
   残席3名様

 

 

 

 

🪐ホームページ🪐

 


🟤最近の人気記事はコチラ🟤