宇宙意識を覚醒させる魔術師&占い師

エスプレンドールフミコ  
  人生を謳歌し自由に生きるための
  才能&宇宙意識を覚醒させよう!

『自分宇宙と繋がりパワーを取り戻す!』
 (自l己紹介はこちらから)     


今日も

エスプレンドールフミコのブログへ

ようこそ!!ラブラブ



今日は、午前も午後も

王妃覚醒アカデミーの生徒さんの

コンサルday。



午後のコンサルは

以前結構行っていた

山形市のカフェmariにて。


移転して新しくなったの。



彼女は2回目で

あっという間に問題解決しちゃって


本来の自分を生きるってことを

実践によって

あっという間に

腑に落としちゃった人で。




以前は一目を気にして

やりたいことができず

どよーんとしていたのに


今ではあっちこっちへ

軽やかに旅できるようになったし

外見だって

どんどんチャレンジして変化している。



彼女の変化が早いのは

変わる勇気があるし


やってみてって言われた

行動をするのが早いのキラキラ



やっぱり、そういう人って

俄然、腑に落ちるのが早いし

変化しちゃうのも早いよね照れ




で、

お互いに近況報告しあった。



彼女はやりたいって思っていた

次のビジネスのプランの実現に向けて

動いていて。



それに向けての課題についてや

最近の趣味

『宜保愛子』のyoutube 笑い泣き

寝る前に見ているという話をしてくれた。


そのまま寝落ちするときもあるとか笑い泣き



それはいかーん❗

とお話したわさ。


寝入りばなは、

潜在意識に入りやすいから

あまりいい情報じゃないものを

(霊がとりつくとか、怖すぎる場所とか••••)

見るのはねーって。




で、

そのビジネスが

スムーズに行くような魔術


最近へんな人と会うことが多いって言うから

結界をトリプルで

かけてあげたわ爆笑




私は私で、

最近あった詐欺事件の話をして。


めちゃくちゃビックリされたけど

いろいろありがたい情報を教えてくれた。




今日会うというのが

お互いに必要な情報や技術をゲットした後で

ドンピシャなタイミング

だったからビックリ‼️



ほんとさ、

先日の講義を受けた

情報空間の先生も言ってたけど


全ては決まっていて

感じる感情までもが決まっていて

体験させられてるんだよね。


ってことで、

1,000万円を越える詐欺の後は

どんな出来事を

体験させられるんだろうかと

思うわけです•••••



こんな感じで


私の長期講座、アカデミーの生徒さんは

ビジネスパートナーになったり

地球を遊び尽くす

仲間になってしまうのだよねー照れ



出逢いって本当に素晴らしいなぁ!!




そうそう

アカデミーは4月に改名して

『宇宙貴族覚醒アカデミー』になりまして。


8月スタートの生徒さん

1名様のみ募集中です♥️

 こちら見てね!!

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



自分の才能を活かし、

やりたいことをやって

人生を謳歌する仲間を

どんどん増やしていきたいな照れ




今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます!♥️