みなさま、ご機嫌いかがですか?

ゴキゲン❤️で生きるライフコンサルタント
エスプレンドールフミコです。


★前回のブログこちらからどうぞ🎵


早速続きです❤️



今回のエジプトの旅は

ピラミッドにもう一度行きたい
アスワンでゆっくりしたい

というのがあったからでしたが


もうひとつ
私が感じた感覚を確かめたいと思ったのも
きっかけでした。



なんで確かめたかったのか・・・

まず『信じる』の解説から

1️⃣自分の感覚を信じたい
  →この段階はただの希望ラブ

2️⃣自分の感覚を信じる
  →この段階では疑いも混じってるよね笑い泣き

3️⃣信じるぞとか、いちいち思わない、
 ニュートラル
  →疑いがなく当たり前になっているニコニコ


こんな感じで段階があると思うんですね。


で、私は
自分の感覚で感じたことが全て
どんなものが来ようが
自分にとって最高最善なものである
と思っていて。

このことをさらに腑に落として
確実なものにして
1️⃣→3️⃣の自分にしていこうとしたんだなって
思っているんです。


『え、感じたことを行動に移しただけですけど、
何か?すべて起こることは私にとって
最善だから➰❤️』っていう感じになってるな。

そして客観的に見ている自分が
『うん、いいんだよそれで』って改めて
言いたかったのだと思います。




それから
その信じた感覚で
この流れに乗っかって起こした行動が
その先どんなふうに展開していくのか
興味があったんです。

おもしろいわー
それからどうなるの?って

映画でも見てるように
自分の人生劇場を楽しんで見ている
自分がいたのです。




ビザを取得して日本に来ると動いていた
大学生のHossamが
ビザが取れなかったから
じゃあ私が行くよってことになったわけですが

赤薔薇その辺の詳しいことはこちらから



そもそも行かなくてもいいわけですよね笑い泣き

なんで行くの?
なんで今なの?

もちろん周囲の人たちが
その疑問が湧くのは分かっていました。
だって自分でも思うからね



でも、どうしても今行きたかった。

今の自分は、
行きたいという自分を叶えられる自分だと
思ったんです。




そして何も考えずに
この辺ならスケジュール的に
大丈夫だとフライトチケット予約したけど

7月13日の新月がこの期間に入ってるとは
それはほんとびっくりで。
(なんとこの日も私にとって33の日!だった)

しかも、この日は六芒星日蝕という
なんだか面白い日だったみたい!!!
 
★詳しくは月よみSmile Lifeさんの




やっぱり私の感覚は
すごいんじゃなーい⁉️と思いました(笑)
めちゃくちゃ自己肯定(笑)


こういう人生の流れ
宇宙の采配みたいなものを
おもいっきり楽しんでみたかったんだろうな。




初めて会うエジプト人に身を任せていいのか

本当に大丈夫な人なのか

エジプトって結構危ないよ
・・・・・


そう言われることも多々ありましたが
私の感覚としてはまるっきりその逆でした。

変な自信のような安心感のような感覚を
持っていたのです。



この人なら大丈夫だって思った。
魂の兄弟、カタワレ?そんな気がする。

絶対大丈夫。

何かあったら
それは自分で選んだ結末だと。


行けばまたきっと何か感じるはず。

感じなくても
この行きたい!会いたい!という願いを
叶えなきゃ、それが大事だ

って思ったんです。



大げさかもしれないけれど
行く前に

この旅で私は
女性としての
本来の自分に還る
大きく変化する

そんなふうに感じたんです。





彼とはメッセンジャーで
ずっとやりとりして来ましたが

『この旅が安全で最高のものになるように
僕は最善を尽くします』

と何度も言ってくれていました。



空港に着いて
ロビーの外で待っていてくれた彼を
大勢の出迎えの中に
すぐに見つけることができました。


大きく手を振り合って

彼のところへ
スーツケースを引いて
ようやくたどり着くと
笑顔と花束で迎えてくれました。

Nice to meet you

Nice to meet you



Hossamはすぐに
昼食を食べるために町までのタクシーを
呼んでくれて




コシャリを食べられるお店へ




会いたかったよ

会いたかったね



一緒に食べるコシャリ
とても美味しかったな🎵








私が感じた
本当にその通りの人でした。


感覚をでつかんだことを行動に移して
本当に良かったな。








下差しアナタらしく
 ゴキゲンな人生を
 生きられるようになるために
 外見から内面まで
 フォローします❤️




募集中です❤️✡️【女を謳歌する設定変更&
  夢が叶うダイアリー講座】

設定変更ってなに?
女性として人生を謳歌したいけど・・・
いつも詰まってしまって掘り下げられない
ノートの書き方はこれでいいの?
現実がなかなか変わらない

こんなお悩みを抱えてる方はぜひ!!!
一緒に進んでいきましょう!

お問い合わせ、お申し込み
コチラ

❤️近々のグループ講座  未定
  リクエスト待ってまーす! 
  




✡️【女神に還る
Life compass数秘コンサル】

本来の自分に還り、
悩みを解消し、夢が叶うようになる生き方を
あなたの状況に合わせて提案していきます。

お問い合わせ、お申し込み→
コチラ




最後までお読みいただきありがとうございます!

今日もゴキゲンで過ごしましょう❤️

みんなで幸せに生きよう!!虹