元高校教師
数秘生き方コンサルタント
エスプレンドールフミコです。

はじめましての方へニコニコ

このブログは、8年前に『教師』である私と『学校』という枠の中で生きることに疑問を持ち『自分の命の時間をもっと大切に、自分らしく正直に生きたい』と、10年かかってやっとなれた公立高校の教員という安定を捨て、個人事業主という道を選んだ私が、日々直面したさまざまな課題(人間関係、お金のこと、事業のこと、パートナーシップ)を、どんなふうにとらえ、解決策を見つけ、どうクリアしていったのかを綴る記録です。


全ての解決法は【生き方】【在り方】に

あって、自分の今をちゃんとみること、そして何を望んでいるのかしっかり聴いてあげることだと思っています。

女性が美しくHappyに生きる在り方について、得意な数秘術を使って、産まれもった才能や特質、年の流れなどもみながら日々お客様にお伝えしています。

大好きなスピリチュアル、宇宙の法則を活かし、自分の心の声を聴き、感覚に従って生きる、実験考察ブログです。

生き方の課題に直面して、もがいている過去の自分のような方の参考になれば嬉しいです❤

☆私の『転職物語』はこちらからどうぞ!




みなさんは自分が発してるエネルギーに
注目したことがありますか?

エネルギーってほんとすごいんですよ‼
エネルギーを理解すると
目から鱗ゲッソリ笑い泣きキラキラ



『ありがとうっていっぱい言えば
いいんだよね⁉』

『お金は出したら入ってくるんだよね⁉』

『アファメーションをいつも唱えていたら
叶うんでしょ⁉』

いっぱいいいと言われることやって来ました。
が、たいして変わらず(笑)



というか、
エネルギーを理解しちゃうと
『そりゃ叶わんわ❗』ですよ笑い泣き



どういうことかというと
叶ってない……叶ってない、
いつ叶うの?どうしたら叶うの?っていう
迷いや執着や切羽詰まったエネルギー出してるし

お金出すときも
出したら出した分入ってくるんでしょ⁉
入ってこないけど!プンプンっていう
責めとかヤバイヤバイとかいう気持ち乗せて
嫌なエネルギー出してるし

これ支払ったらお金が減るーー!!……ヤバイ滝汗
っていう不安とか恐怖とかのエネルギー乗っけてるし出してるし……





それは、
そういう世界がやって来るよねって話で笑い泣き

私は、
今までほんといっぱいしてきたから、
これ(笑)
あー、分かって良かった~爆笑




このことを理解するのに
Happyちゃんの動画すっごくオススメ❤
めっちゃわっかりやすい‼






Happyちゃんありがとう❤



こちらもオススメ❤


ポイントは

自分の出してるエネルギーが
プラスのものかどうか


どんな世界を見たくて
チャンネルを合わせてるか

なんですよねー‼




いくら素敵なワクワクする未来の世界を
イメージしてても合わせてるつもりってだけで

自分が

『それって難しいよね……』とか

『なったらいいんだけど、お金ないし……』とか

『なったらいいなぁ、なるはずだ、
いやなる……(時間経過)……ならない!!!
何でならないのーー!!』って執着したりだとか

変なエネルギーを出してると
そのエネルギーの
チャンネル通り
望まない、変な、辛い世界が
繰り広げられるということに
なってしまうんですよねーチーンチーンチーン



今の現実はどれくらい前かわからないけど
自分が過去に発していたエネルギーに合った
現実なんですよチーン




それが辛い!もう嫌だ!!と思うなら
望む世界にチャンネルを合わせて行けばよくて

つまり、いいエネルギー
(嬉しい、楽しい、気持ちいい!とか)を
発していけばいいのですキラキラ


現実化するにはタイムラグがあるから
エネルギーを下げないようにして
フフフン~🎵ってご機嫌で過ごしていると
どんどんその世界が近づいてくるのでありまーす❗




だから
とにかく自分が
嬉しいな、楽しいな、気持ちいいなってことを
やってればいいのですよウインク
金額じゃなくてね!


例えば、お風呂に入って
『あ~気持ちいい~安らぐ~』っていう状態とか

美味しいものを食べて
『これ、チョーうまい!』って
元気モリモリの状態とか

大好きなアーティストのライブに行って
『キャー!!!カッコイイー!!!ステキーー❤』って
大興奮な状態とかでいればよいのです。




自分が出しているエネルギーを理解して
日々こんないいエネルギーを保っていると

素敵な世界のチャンネルが見れる=願いが叶う

んだなぁ🎵って過ごしてみてくださいね!

ぜひぜひ動画を参考に!




こんなアイテム下矢印を使って
ほわ~んと心地良さを感じるのもオススメ❤

お好きなアロマとか焚きながら
理想の世界を妄想してワクワクしてくださいウインク


数秘ランタン❤
お誕生日のプレゼントにも人気です。





お問い合わせ、お求めはこちらから



今日もお読みいただきありがとうございます!

みんなで幸せに生きよう!虹