リボンゲット後のアイカツ! | いちごぼうる。

いちごぼうる。

らくがきとか懸賞とかのんびりやってます
最近はアイカツがアツい!!

アイカツ!アニメも最終回でしたね泣き3
あおいちゃんがまぶしかったぉ大泣き。
次回からはいちごちゃんは登場するのかな!?
スターライト学園やめちゃったしねぇ…
パラシュートで登場するんだよね、きっとハート
木曜日が楽しみですわ(´∀`o)


先日スターライトクイーンリボン無事にゲットしてきましたにこ


すぐにもらえないという不具合もあるなかすんなりゲットできて良かったきゃー

その後、8人オデプレイしたら初の6-6-6を出すことが出来たのですーきらきら!!
でも、最後のアピがベリグだったので156900でした汗
最初のアピがいつもレベル4、5しか出ないので
6が出たときはかなりドキドキでした!

今日もレベルマックスまで行けたけど何故か6-4-5汗ダメダーガクリ
そろそろ6弾も終わってしまうというのにまた熱があがりそうでアブナイ汗

でも1番怖いのはカード切れだー!!7アイカツできなくなる~汗
ホームも6・2混合から2弾に変わったから間もなくかな。ヤバイよー汗


28日はオーディション大会にも参加できましたよーハート最後だったから嬉しいラブ
運動会のおかげなのか人数少なくて定員16人ぴったりでした。
しかし、群馬のスゴイ方がいらっしゃった!!7
毎日デイリーにいるあの方です…しかもお子さんが強敵で
パパさんとの親子対決でも勝ち進み優勝しました!
私も2回戦目に対戦しましたが、アピミスりまくりで負けましたー。
あんなにスゴイ小学生は見たことないよー!いちねんせい!?
うちの子もまた3回戦敗退で結局シルバー美月ちゃんは手に入れられなかった。

次はオーディション大会フリーなくなるしどんな方向にいくのだろう…。
とりあえず、ねぇねぇと特訓だかぜ
アイ・カツ!アイ・カツ!