スターライトクイーンカップ | いちごぼうる。

いちごぼうる。

らくがきとか懸賞とかのんびりやってます
最近はアイカツがアツい!!

涙、涙のイベント…
スターライトクイーンカップようやく卒業できましたクラッカー

初めは9月からアイカツは新弾にむけてお休みしようと思っていたのですけど
バ●ダイの悪の企みにまんまと乗っかってしまったのですよ…ガクリ

4日あたりから毎日ゲーセンへ通い始めてもうヘロヘロどくろ
毎日5Pを稼ぐ…もらえない日もあった大泣き。
昨日は「残りあと10Pだ!」と気合と金をつぎ込んで95000点が出てくれたので
なんとか無事に終了しましたー泣き3


週末にでも娘と一緒にプレイしに行ってリボンをもらってきますにこ

あ、あとまさかと思われるけども、
旦那がアイカツデビューしましたクラッカー
週末は某所で家族で夜カツしてますお!!7
ゲーセン9時閉店だから子供にも安心です笑