まさかの当選!! | いちごぼうる。

いちごぼうる。

らくがきとか懸賞とかのんびりやってます
最近はアイカツがアツい!!

以前からこそこそと拝見しておりましたアリエルさん
オリカプレ企画になんと当選しましたクラッカー

大好きな、そして大人気のユリカさまのオリカです。


ものすごい倍率だったのに、当選発表の欄にわたしの名前がっっびっくり
嬉しいですー!アイカツの大会に受かるよりも嬉しかったです泣き3

うしろのハロウィンユリカさまもきゃわいいのWハート
届いたその日に娘とゲームしてきましたsss
アリエルさん、ステキな企画をありがとうございますハート
カード、大切にしますねにこ

そして、このオリカでプレイしたときに2弾未所持のカードも排出できて
なんというかお守りのようですね。


アイカツ大会には持ち歩きます!!7
まさにラッキーカードです星