無印と肌荒れとヤングコーン♪ | なんとな~くここちいい毎日☆



今日は無印に行ったみんみんです




買ったもの♪



夏の対策!ソルティゼリー!!
おいしいかなぁ〜

マッシュルームのカレーは、初めてです
美味しそうだったので買ってみました


でも、メインは、服のリサイクル照れ


今、キャンペーン中で、いつもより多い
3000ポイントもらえました!
(服以外もやってるんですね!)





無印以外も日用品などの買い物をしたり、
ランチもしたんだけど、

ずーっとお尻が痛くてあせる


昨日の服が悪かったみたいで、
かぶれた部分が悪化しました…

手術の創部ではなく、その周りの皮膚が
荒れて痛くて、イスに深く座れず…

運転もきつかったー

早く治したい〜




話はとびとびですが、
昨日、畑でヤングコーンを採ってきました



ちょっとタイミングを逸してしまい、

大きくなっちゃったわー



魚焼きグリルで、皮ごと焼きました

ヒゲはアルミでつつんで、燃えないように

ちゃんとしました笑



  

やっぱりちょっと大きくなりすぎた汗



でも、ほんのり甘くて、美味でした♪



あー皮膚の炎症が地味に辛くて、

なにもやる気がしなーい



寝て起きたら、改善してますようにクローバー