抜糸できず…&蒸し猫♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
治りが遅いみんみんです…
 
 
 
1週間前、脂肪腫らしきものを
日帰り手術でとってもらいましたが、
今日は、抜糸をしてもらいに病院へ
行きました
 
 
 
・・・が、残念ながら、
抜糸するほどには治ってなくて
来週に延期になりました
 
 
 
微妙に痛みが出てきて、
めっちゃ心配だけど、
先生の大丈夫との言葉を信じて、
静かに過ごしたいと思います(-_-;)
 
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
 
 
猫どん、ちょこちょこ場所をかえながら
一日を過ごしています
 
 
 
でも、だいたいここ↓

 

 

 

涼しくない寝室の窓際に敷いた

冷え冷えシート&枕の上で

(もはや冷え冷えではない)

ゴロゴロ~ゴロゴロ~

 

 

 

クーラーがあまり好きじゃないらしく

少し涼しいリビングには、あまり

留まりません

 

 

熱中症にならないよう、

水分補給ちゅーるをあげる日々です