「箱根、日帰り旅」の遠い記憶♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
今日は、暑かったですね~
夏が心配みんみんです
 
 
 
大黒どんが在宅勤務だったので、
昼間はクーラーをつけました
 
夕方以降は、良い風がはいって
過ごしやすくなりました
 
 
 
 
 
 

 

箱根日帰り旅

 

 
 
もう1ヶ月半前の話ですが…汗
GWに箱根へ行ってきました
日帰りで、、、
 

 

 

手術後、温泉はしばらくダメでしたが、

3月に帰省した時に解禁!?

 

 

で、GWは近場の温泉へ!ということで箱根

 

 

 

よく見る風景です

この橋を渡り、目的地の「湯本富士屋ホテル」

 

 

 

ランチ+入浴のプランで予約しました

 

 

 

ますは、ランチ♪

姫沙羅でのランチブッフェ

 

 

 

ホテルのブッフェなので

どれもおいしかったです♪

 

ローストビーフ、カレー、ラーメンが

とても気に入りました

 

 

なぜブッフェにしたかというと

お腹の調子によって(もったいないけど)

量をセーブできるから…

(コース料理だと残すのが申し訳ないので)

 

なのに、

なにもセーブしなかったので、

この後1週間、胃腸が疲弊していましたあせる

 

 

 

 

食後、少し休憩してから、温泉へ!

 

 

それほど混んでもいなくて、

ゆっくり入れました

 

 

日帰りなりに満喫しました♪

 

 

 

 

 
 
 
ホテルをでて、しばし商店街をウロウロ
 
 
行列が気になってのそいたら、
ジェラート屋さんでした
 
 
並んでいるときに気づきましたが、
この日の前日?にTVで、
このお店が紹介されていました!
 

 

 

 

 

箱根ドルチェスタジオ ステラ

 

 

こだわりを感じるジェラート♪美味♪

お店もかわいかったけど、

混み過ぎてて、ゆっくりできず残念っ

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産は、ちもとの湯もち

 

 

 

食べたことなかったので、

今さらですが、買ってみました!

 

こんなフワフワ食感だったのねー

なめらかで美味しかったです

 

 

 

 

この日は、天気がよくて、

行きも帰りも富士山が良く見えました

(ロマンスカー)

 

 

 

また近々、箱根温泉いきたいな~

 

 

 

記憶が遠すぎて…、雑に終了します!笑