夫の健診結果と畑♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
半身打撲!?みんみんです
 
 
 
今朝、家の階段で足を踏み外し
滑って尻もちをついて、あちこち打撲汗
一番痛いのが足裏…泣
 
 
 
 
 
 

 

大黒どんの健診結果

 

 
 
・・・概ね健康でした、うらやましーーー
 
 
 
でも、血圧はかなり高いので、要対策注意
 
 
 
最近、親しい職場の人が、体調を崩し、
大黒どんも少し危機感をもったようです
 
 
 
いろいろ対策について話し合いました
このやる気を持続させなきゃー
 
 
 
あと、ずっと中性脂肪が高いので、
アマニ油を朝食の納豆にかけるようになりました
 

 

 

 

成果が出るといいな~

(今回は、基準値内でした)

 

 

…ってか、私の方が問題あせる

 

 

 

 

 

最近の畑の様子

 

 

ジャガイモ掘りしました

トウモロコシにカバーをしました

 

 

 

 

 

ジャガイモは、すぐじゃがバターにしました

 

 

 

  
うめ~!!と大黒どんが興奮していました
(自分で掘ったから、余計にね 笑)