手術のおかげかな♪ | なんとな~くここちいい毎日☆

 

 

 

 

 

今日は、暑くならなくて、

すごく得した気がするみんみんです

 

 

 

 

バレー、今日は残念でしたね

 

 

…と言いながら、最初しかみてなくて、

途中からは、NHK

 

「トリセツショー」が腸の特集だったので、

見ないわけにはいかない!!笑

 

そのあとの「サラメシ」って番組も

昔、お世話になった自動車整備工場が

舞台だったので、懐かしくみました

 

 

 

 

 

 

 

 

先月、かかりつけ医で血液検査して

その結果を昨日もらいました

 

 

 

LDLコレステロール、…微減(-_-;)

誤差レベル汗

 

HDLが高めだから、

様子見でいいんじゃない、と先生

中性脂肪も高くないしね…

 

 

 

コレステロールは残念な結果でしたが、

もうひとつの懸念事項だった貧血

 

 

 

 

フェリチンが2ケタになった~クラッカー

 

 

 

これは、手術のおかげかとひらめき電球

子宮筋腫がなくなり、生理もないので、

鉄が貯蔵できている感じかな?

 

これで、憧れの献血ができるかな!?

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

最近、インスタ界隈で流行ってるヤツ

 

 

 

 

 

なんとなくやってみた

珍しくキリっとしていますが、

だいたいは、こんな感じ…あせる 

          下矢印